2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッコロ!

今日、茶色の子の里親になってくださるTKさんのお宅までお届けしました。

お母さんと娘さん、愛犬のデンデちゃん(フレンチブル)が、外でお出迎えしてくれました。
弱虫ちゃんは「ピッコロ」と名付けて頂きました。
娘さんは、ピッコロが来るのを、凄く楽しみにしてくれていたと!!そう言ってもらえると、有り難いし嬉しい。。

玄関を入ると姿勢を低くし、がに股でのそのそと進み、まるで自衛隊の演習場?って感じでした。
部屋に入り直ぐ、部屋の真ん中で粗相をしてしまいました。ゴメンナサイ!(--;)
先住犬のデンデちゃん、もうテンションが上がっちゃって、ピッコロの周りを「遊ぼう~遊ぼう」と、跳ね回っていました。デンデちゃんの事は、怖がってるという感じは全くありませんでしたが、あまりの元気のよさについていけないか、机の下に隠れていました。



後ほど電話をして様子を聞くと、娘さんのスト-カ-になっているようです。^^;
「ピッコロを幸せにしてあげたい」という娘さんの強い気持ちが、ピッコロには伝わったんでしょうね。。娘さんが姿を消すと、探しているようです。嬉しい話です。。

TKさんのご家族の皆様、デンデちゃん、大変でしょうけど宜しくお願いします。。
ピッコロちゃん、これから幸せになってね。。

| yahooブログ(過去) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT