2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイ、ラッキ-

                         
                家族募集中のメイです!宜しくお願いします。
           性格が物凄く良い子です。女の子なのに、よく男の子と間違えられます。



                  
      迷子の所、保護しました。でも、飼い主さんが見つかりました。家のすぐ近所の子でした。

                    ミルキィという名前だったそうです。

                      もう要らないと言われました。

                   近所の人は、メイを誰も知りませんでした。

            メイは、散歩もしてもらっていなかったと、親戚の方が言っていました。
          
    この子も子犬の頃、何処からか貰い受けたようで、5年も一緒に過ごしてきたというのに。。





 
            そしてラッキ-ちゃんですが、先週の土曜日に飼い主さんが手放しました。


                      シャンプーしたら、フワフワになりました。
                        でも、痩せていてガリガリです。


「ラッキ-を希望する方が、見に来られるので、ラッキ-を迎えに行っても良いでしょうか。」と、
Kさんが飼い主さんに聞いてみると了解したので、お迎えに行きました。

新しい飼い主さんが見つからないと渡せない。。
   と言っていたのは、ワクチンや検査代を請求されるかと思った様です。

今まで、予防をしていなかったというのに、フィラリアは、マイナスでした。(ヨカッタネ!)
ラッキ-という名前のお陰でしょうか。

ワクチンも検便も終え、先生が悲鳴をあげる程、耳の中が凄い汚れていたので、掃除していただきました。




   「ラッキ-は、怖がりで、他の犬も人も怖がる。病院も散歩も行けなかった」と言っていました。

                 少し怖がりますが、ちゃんと散歩も出来ます。

               人に撫でられると、嬉しくて尻尾をブンブン振ります。




                    お菓子が欲しくてこんな顔で待ってます。
 
 

               そして、11歳と聞かされていたラッキ-は、8歳でした。

       ラッキ-が、子犬の頃入っていたクル-トに「12年12月17日」と書いてありました。



                
              ☆☆メイとラッキ-に、素敵な家族が出来ますように・・・☆☆

| yahooブログ(過去) | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT