2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナコ、トアイアルへ。

         
               お陰様で、ナナコも昨日から、トライアルに入りました。
                

  
                  「イチゴ」ちゃんという名前になりました。
                            有り難うございます。
              
          様子をお聞きしましたが、大丈夫そう。問題なくトライアルを終えそうです。

                


              そして・・・また、一人ぼっちになった今日のフジ。。
              


  少し寂しそうですが、みんなの愛情をやっと独り占めできるって、喜んでいる様子にも見えました。

                
              そして、猟に出ていた頃のフジ。これ、本当にフジ?
                 


        でも、フジなんのよね。1999年10月号「狩猟界」という本に掲載されてました。
 狩猟に使われた後、幾度も子供を生んだフジ。この世に残っているフジの子は、いないと聞きました。






               嬉しいお知らせもう一つ、昨日、届きました。
アニマルレフュ-ジュ東京ARKのスタッフの方から、イギリスに言ったユウちゃんの写真を頂きました。
                    僕ユウですけど何か?


                           素敵なお家でしょう。 
                         広いお庭で、自由に走り回っています。


                  と、言っているような写真をいただきました。


                  先住ワンちゃんとの2ショットも。。         


ユウちゃんを引き受けて下さったARKの皆様、ユウちゃんを預かって下さった方達、本当に色々な方々にお世話になりました。
                  本当に有り難うございます。


              

                   みんな、末永く幸せに。。。


        

                 沢山の犬達が幸せになれますように・・・。




    

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT