2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けフウ・ニャン。

フウタに新しい家族が決まり、昨日から、トライアルに入りました。
山形県にお届けは、ちょっと遠かったぁ!
でも、自然が沢山ある本当に素敵な所でした。

お届けするのに遠く、「う~~ん」と、ちょっとだけ悩みました。
でも、フウタに会いにに来て下さった妹さんも、動物にとても優しい方、ご家族のお人柄がわかるようでした。
人間の都合で、考えてはいけませんね。
犬達にとっては、自然が多く沢山運動をさせて頂けるって、幸せですよね。


車酔いするフウタは、酔い止めの薬を飲んでの長旅でした。
P1020400.jpg  hu.jpg
薬のお陰で全く酔うこともなく、自然に囲まれた新しいお家へ着きました。
生憎の雨でしたが、早速、お兄さんに散歩をしてもらい上機嫌のフウタ。

「雨に濡れたから、今日は温泉にでも入るか(笑)」と、お父さんが・・・。
「え?温泉ですか?  イイナ!」
お兄さんと仲良しになりそうなフウタ、男同士、お布団で寝ていたりして・・。。
P1020396.jpg P1020397.jpg
皆さん、動物好きな優しいご家族。
「何かありましたら、ご連絡いただければ、いつでも迎えに来ます」と言うと「まず、何もないと思います」と仰ってました。
幸せにね。。



その前日は、ニャン達のお届け。
1匹で飼うとのお話でお伺いしましたが、お留守番があるので、猫が寂しくないようにと2匹を家族に迎え入れてくださいました。
遊び好きな2匹、楽しく遊びながら、皆の帰りを待っているでしょうね。
P1020391.jpg
(お母さんとお姉さん)

偶然、私の自宅の直ぐ近くの方でした。
仲良し4人家族で、娘さん2人共、猫が大好きとの事です。

同日、「にゃんりんさん」の子猫もトライアルに入りました。
こちらも、板橋区内の方でした。
ce145991982c48eaeb474f0a2c284bc1[1]
さすが美男子、一番のり。


みんな、無事にトライアルが終わりますように・・・。





| 幸せな子達 | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT