2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズ*チワワとチワワ。

先週、目白通り道路上で保護したシーズ×チワワ君は、依然、飼い主さんが現れません。
マイクロチップも入っておらず・・。

チワシー?君を連れて、目白通り付近の病院にも当たりましたが、どの病院も見たこともないとの事でした。
車から出て来てしまったのでしょうか?
大雨の中、何処から来たのでしょう?
ポスターを見て、連絡くれば良いのですが・・。
IMG_8730.jpg
ボサボサだったので、顔をカットして貰ったら、頭と足はチワワ、胴は、シーズーです。
体重は、2.5キロ、少し痩せています。

飼い主さんが、捜してくれてますように、、願ってます。



そして昨日、午前中の相談で、急遽、夕方保護した、チワワのチョコちゃん。
こちらは、少しおデブちゃんです。

以前から、自宅で1匹でいることが多かったと聞き、気になっていました。
IMG_8731.jpg
飼い主さんの事情で、飼育困難との事で保護しました。


チワワのチョコちゃん、新しい家族募集です!
IMG_8744.jpg
素敵な縁がありますように・・。

珍しい事に、昨年末から、小さいワンコの保護が続きます。
紀州犬や大型犬の保護が続いた時よりも、小型犬は、ちょっと楽です。


そして、依然、新しい家族が見つからない、態度の大きいモモコ姉さんと、気の小さい優しいコウちゃん。
とても仲良し2匹組です。

コウちゃんは、毎日、かかあ天下モモコの激し~い攻撃に耐えています。
とにかくラブラブ2匹、居残り組『モモコ&コウちゃん』です。
IMG_8751.jpgIMG_8764.jpgIMG_8765.jpg
モモコ&コウちゃんにも、良い縁がありますように・・・


| | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT