2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕はハル。

ボクサー♂4歳です。名前は、ハルです。
IMG_9386.jpg
去勢・ワクチン接種済、とても明るい、社交的な犬です。
脚側歩行や待て・伏せ等の一通りの訓練は入っていています。

この子は、飼い主さんの事情で、手放すことになりました。
急に知らない所へ来て、いったい何が起こったかわからないでしょうね。
IMG_9344.jpg

可哀想なハル・・と思うのですが・・・。


しっかり上を向いた鼻。
無駄にタブタブしている柔らか~い、リップ。
大きな真ん丸いお目目。
IMG_9379.jpg
断耳されているので、格好よくピンと立つはずなのに・・・
名前を呼ぶと、頭に耳がピタッとくっつき ボールのようにまん丸頭になるハル。
性格が良すぎる故に、笑える顔になります。

ハルを見ていると、笑ってしまいます。
笑えるのも、天真爛漫なハルだからなのでしょうね。

ハルちゃんは女の子みたいだから「春男」に改名しようね。
春男、、今度こそ、幸せになろうね。
素敵な出会いあることを祈っています。

| | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT