2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいこと、悲しいこと、そして日常。

まずは、嬉しいことです。

ハルのトライアルが決まり、今日、ハルをお届けしました。
IMG_9753.jpg
犬の扱いには、とても慣れてらっしゃる方です。

先住のワンちゃんも、被災地の子です。
トライアルが無事に終わりますように。
ハルオ~頑張ってくれ~。




そして、悲しいこと。

マーブルが、突然、亡くなってしまいました。
原因は不明です。
突然のことで、ご家族も、とても悲しんでおられます。
マーブルのことは、こちらのブログに書かれおります。
http://ameblo.jp/mommoko/day-20120529.html

IMG_5933.jpg
ご家族の皆様に、大切にして頂き、とても幸せな1年を過ごさせて頂きました。

マーブルは、本当に幸せだったと思います。
有難うございます。

今も、きっと近くにいて、家族を見守っていると思います。

マーブル、安らかに・・・。





そして・・・日常。

昨日、迷子の柴犬を保護し、その日の内に、飼い主さんのもとへ帰ることができました。
ホッと、一安心です。

そして、もう一つ。
新聞屋さんが、ちょっと弱っていた子猫を1匹配達してきました・・・。
IMG_9831.jpg
また、家族募集の子が一匹増えました。


 家族大募集中!!

IMG_9721.jpgIMG_9597.jpgIMG_9556.jpg
IMG_9526.jpgIMG_9847.jpg
pipi.jpgIMG_9825.jpg

お問い合わせお待ちしてます♪

| | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT