2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

すっかりご無沙汰してしまいました。

Tペットショップの2階のケージの中に、ずっと閉じ込められていた柴犬の大福コンビです。。
IMG_3532.jpghuk.jpg
お陰さまで、大ちゃんと福ちゃんは、元気で過ごしています。
少し、筋力もついてきて、外の景色や空気にも慣れてきました。

本当に、可愛い子たちです。

左が大ちゃんです。↑↑
皮膚の状態も良くなってきました。

以前の大ちゃんの写真です。
IMG_0490_20120826182300.jpg
目の周りがパンダのようでした。

IMG_3505.jpg
こんなに良くなってくれて嬉しいです。

色々な方々にご迷惑をおかけしたり、お世話になったりして、時間が嵐のように去って行った感覚があります。
本当に沢山の方々の善意に救われた、多くの命でした。

いろいろとあって、暫く、ブログも開けれずにいました。

子猫の里親さまから、お便りを頂いていたのに、ご紹介も遅れてしまいました。
遅ればせながら・・・。

昨年、新しい家族が決まった小太郎こと凛君と、
先月、トライアルに入った小次郎こと大ちゃんのご家族より、
偶然に、同じ日に、近況のお便りを頂きました。


さて、小太郎こと凛君。
毎日、階段を縦横無尽に跳び回り、お家の中を走り回っているそうです。
120805_1310~01
立派になりましたね~!

子猫の頃の凛君。↓ ↓
kotar.jpg

現在の凛君。↓ ↓
rinn.jpg

お父さんからのお便りには「元気に末永く生き続けてほしいと願うばかり」と。
大切にして頂いて、凛君も幸せです。



そして、昨年、幸せになった小太郎↑に続けと、小次郎↓と名付けた子猫。

小太郎に続き、小次郎も幸せを掴みました。
のびのびと走り回り、ゆったりと暮らしている様子です。
8FF6D9BB-27BF-4B51-82CE-997C7164A501.jpg
小次郎は、大ちゃんという名前を頂きました。

日に日に体も大きくなり、来た時には登れなかった高い所にも登れるようになったと・・・。
こちらも暴れん坊全開??大きくなるのは、早いですね。

小次郎こと大ちゃんも、大切にして頂いてます。
とっても、幸せそうです。


そして、知り合いが保護した猫ちゃんの里親さまからも、お便りいただきました。
家の近所にお住まいのご家族で、猫を大切にしてくださると確信、2年前、当時にお付き合いしていた知人が、保護していた子猫を紹介しました。

その後、私にも、幸せのお裾分けのお便りを下さいます。
本当に、有難く思います。

とても人懐こい可愛い猫ちゃん「チーちゃん」です。
成長とともに、うんちんぐスタイルが面白くなるという「チーちゃん」。
tityan.jpg
先住の猫(エンちゃん)とも、仲よく遊んでいるようです。
チーちゃんも、とても幸せそうに暮らしています。

幸せな子たちの様子を頂くと、気持ちが癒されます。
里親さま、いつも有難うございます。

次回は、ワンコのご紹介をしたいと思います。





そして、里親募集中の子猫です。
現在、知人宅で過ごしている猫たちです。


生後2か月半くらいの男の子です。
とても人懐こい子でしたが、治療の為、病院へ連れて行ってばかりだった為、少し逃げるようになってしまいました。
DSCN0495.jpg
元々、人懐こい子なので、直ぐに馴れることと思います。


生後4か月くらいの女の子です。
尻尾の長い子です。人懐こい子です。
P1090025.jpg
他の兄弟たちは、みんな家族が決まりましたが、この子は、まだご縁がありません。


みんな素敵な家族が見つかりますように・・。

| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT