2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真、動画。

大きくなるの早い子猫達です。
konyn_20121031011204.jpg
良く食べ遊び、すくすくと育ってます。


募集掲載用の黒猫の写真が上手く撮れないので、さて今日も、、と、カメラを持って子猫たちのところへ・・。
あれ?いない・・。
遊び疲れると、いつも寝ている場所には、マイペースな女の子だけ。
kizimesu.jpg

あれ?
4匹団子になって、テレビ台の下で固まって寛いでました(笑)
IMG_0372.jpg
カメラを向けると、肝心の黒猫はお尻(-_-;)

シャッター音の後、また、5匹は暴れだしました。
IMG_0202.jpg

子ニャンコ女子2匹の家族が決まりました。
IMG_9995.jpg IMG_0061.jpg
近々、お届け予定です。

明後日は、男の子のお見合い予定です。
IMG_0133.jpg
上手くいきますように・・。

黒&黒白子猫は、まだ縁がありません。
IMG_0391.jpg

可愛いのに・・・ね!
素敵な出会いがありますように。


こうちゃんに、温かい毛布が届きました。
IMG_0459.jpg
I・Kさま、こうちゃんの為に、いつも有難うございます。

ブログの動画って、何が入ってたのだろう~?と、ふと動画マークをクリックしてみると、こうちゃんとモモコの動画がありました。
ちょっと切なくなってしまいましたが、可愛いこうちゃんが映ってます。
[広告] VPS
以前、アップしましたが、目が見えている頃のこうちゃんです。

| 犬&猫 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT