2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集中の子たち(ニャンコ編)

家族を募集しているニャンコたちです。

乳飲み子の時に、我が家に来た子ニャンコ姉妹。
IMG_0958.jpg
無事にすくすくと育ち・・・

すっかり、大きくなりました。
nihiki_20130630161653.jpg

半長毛サビ(メス)生後3か月位
エイズ・白血病(-)・ワクチン接種済(1回目)
IMG_1127.jpg
半長毛でフワフワた子です。
直ぐに膝に乗ってくる甘ったれさんです。

キジトラ(メス)生後3か月位
エイズ・白血病(-)・ワクチン接種済(1回目)
IMG_1695.jpg
生後3週間位の頃、細菌のせいか、後ろ足先の爪が生えてこなくなりました。
生活に何ら支障はありません。
とてもいい子です。人懐こく、よく食べ、元気に遊んでます。

可愛い姉妹に、良い縁がありますように・・。



そして、そろそろ離乳の時期という頃に来た、可愛い3匹兄妹。
3hiki_20130630162911.jpg
知人が、母猫共に保護をし、子猫は私がお預かりしました。
この子たちの母猫は、エイズ/白血病はマイナスでした。
母猫はケア-をしてから、家族を募集です。

まずは、お母さんに一番そっくりな子。


キジ白(オス)生後1か月半位。
IMG_2015.jpg
人懐こく、甘えん坊さんの男の子、おっとりとした子です。

ハチワレちゃん(オス)生後1か月半位。
IMG_2269_20130626012650.jpg
この子も人懐こく、甘えん坊で元気な男の子です。
遊んでるな~と思い、気が付くと、直ぐに人の近くにくっついています。


サビちゃん(メス)生後1か月半位。
IMG_2235.jpg
とってもマイペ-スなこです。比較的に大人しい子です。
みんなで遊んでいても、疲れるとさっさと寝床に入ってしまいます。

3兄妹も里親さま募集してます。
可愛いニャンズです。




生後4月弱のチャトラ君。
ワクチン接種済・エイズ・白血病(-)
チャトラ3
外を歩いていると、何処からともなく付いてきた子です。
とっても可愛い甘えん坊さんです。
他の猫とも仲良く遊びますが、猫よりも人が好き、人懐こい子です。

現在は、知人のお宅で過ごしています。



ハチワレ3兄弟。

生後3か月位(オス)
ワクチン接種済み(1回目)・エイズ・白血病(-)

3匹共、我膝にと乗ってきます。
IMG_2494.jpg
3匹共、割とおっとりとしてます。
人が大好き、甘えん坊です。
IMG_2490.jpg
よく食べて、よく遊びます。
IMG_2487.jpg
3匹共、家族募集中です。



クロネコ3か月位(オス)
ワクチン接種済・エイズ・白血病(-)
IMG_2481.jpg
人懐こい子です。おっとりとしています。



生後1か月位。
離乳が始まったばかりの兄弟です。
IMG_2430.jpg IMG_2439.jpg
自立してから、里親さんを募集します。


みんな、素敵な家族ができて、幸せになれますように・・。


お問い合わせ、お待ちしてます
seiko-0707@mbb.nifty.ne.jp
IMG_1345_20130630171804.jpg

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT