2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな子達。

幸せな子達の様子です。


ハルこと、アル君。
ご家族から「もう早一年があっと言う間に過ぎてしまいました」と、お便りを頂きました。
アル1

元々、外飼いだったアル君。
お宅の事情で、お庭が半分になってしまうという理由の為、飼育困難との事で手放された子です。

外飼いだった為、おトイレの方にも問題があり、人の関わりもあまりなかっので、甘え方も知らなかった子です。


そんなアル君も、新しい家族の中では、すっかり、大~きな甘えん坊になりました。
アル

今回頂いた近況メ-ル「アルの好奇心とストーキングは一年前と変わらず、目をギョロギョロさせながら一日中私の後を追っています。もう可愛くてしかたがありません」と、頂きました。

お母さんのスト-カ-ぶりは、相変わらず健在なようですね(笑)

先住の猫さんとも、すっかり慣れたようで、お互いが近くにいてもリラックスしているとのことです。
アル2

幸せそうで、とっても嬉しいです。
アル君、本当に良かったね。


そして、ハルこと、名前変わらず、ハル君。
2008年11月に、新しい家族がきまりました。
ハル

ハル君のご家族からも、近況を頂きました。

相変わらず元気そうで何よりです。
ウフフ・・ちょっと、太ったかな(笑)
幸せ太りですね

ハルを受け入れ、仲良くしてくれた、先住のラブラド-ルのメリ-ちゃん。
1か月前に亡くなってしまったそうです
メリ-ちゃんのご冥福をお祈りしています。


さて、家族が決まった子猫です。

乳飲み子の時に、菌が入り、後ろ足の爪が生えてこなくなってしまったシッポナ。
IMG_1695.jpg

素敵な家族が決まりました。
新しい名前は「リンちゃん」です。

ニャンコ思いの優しい素敵なご家族です。
21日からのトライアルです。

先住の猫さんたちと、仲良く出来ますように・・・。

リンちゃんの里親さまのブログです!
「ねこのひとりごと」
http://blog.goo.ne.jp/machako-nigou
ニャン達に優しさを感じるブログです。

早速、楽しそうなリンちゃんの様子も満載です
リンちゃん、良かったね~幸せね


幸せな子達の様子は、本当に嬉しく思います。
また、今後の活力にもなります。
ご家族の皆さま、有難うございますm(__)m

| 幸せな子達 | 03:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT