2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンニャン通院。

家族募集中のクロネコ兄弟。

ポン&ニ-ニも2回目のワクチン接種が終りました。
 20130829134025805.jpg 20130829134024135[1]有刺鉄線が張り巡らさされていた場所から保護したクロネコ兄弟です。

あちらこちらが傷だらけで、ボロボロでした。

ポンの方は、後ろ足の指が傷ついており、今でも後ろ足の爪が1本だけ、生えてきません。
尻尾先の傷も、カラ-を外すと、齧ってしまい、瘡蓋になってしまうので、診て頂きました。
IMG_3860.jpg

尻尾の先の皮膚がないそうで、気になって齧ってしまうそうです。

先を少し切り、皮膚を縫い合わせることになりました。
その後、皮膚がくっつけば、もうエリザベスカラ-ともサヨナラできるそうです。

ニ-ニの傷は、すっかり治りました。
IMG_3814.jpg

2匹共、人懐こくて、元気で明るい兄弟猫です。
エイズ・白血病もマイナスです。
2匹共、家族募集中です

黒猫たちの様子は、こちらで←ご覧くださいね
http://usagitohamster.blog.fc2.com/blog-category-5.html




そして同じ日、プリンも通院日でした。
先住のパグタンと一緒に仲良く通院です。


やはり、食生活が悪かったせいで、肝臓の数値も正常値になりました。
ワクチンを接種し、来週は、避妊手術予定です。

今、とても幸せなプリンちゃん、我が儘も出てきたようです
でも、先住のパグちゃんとは、大分距離が縮まってきたそうです。
帰りの車の中も、↓こんな感じでした。
P1100322.jpg
基本的にとても良い子ですが、意外と気の強いプリンちゃん。

プリン、、パグタンと仲良くするんだよ~!
トライアルが無事に終わりますように

| 犬&猫 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT