2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も、お世話になりました。

今年も残すところ、後1時間程になりました。

今年の締めくくりのお風呂犬は、大ちゃんでした。
daihuro1.jpg
フ-ドが合わないと、途端にアレルギ-が出てきてしまう「大ちゃん」です。


子犬たちも、だいぶ落ち着いてきて、2匹での散歩でも、楽になって来ました。
日に日に、大きくなってます。

誰にでもぴょんぴょん飛びついてしまう、人懐こいチャコ。
k28.jpg 

勘が良くて、欲しいものがあると人の目をよく見つめるチャコ。
t28.jpg

2匹共、すれ違う人たちに愛嬌をふりまき「可愛い~」と言われて、尾っぽをフリフリしています。

お散歩の時、よく会う柴犬のお父さんには「随分落ち着いてきたね~。頭の良い犬だよね」と、お褒めの言葉を頂きました。そう、長距離のお散歩デビュ-に日に会った方です。
そりゃ-そうですよね。誰が見てもわかるほど、その日の2匹は、ガチャガチャでした。

2匹共、早く、優しい家族に出逢え、幸せになって欲しい。



幸せになった3匹の里親さまから、お便りを頂きました。
みんな、避妊去勢手術が終わったそうです。

文七君は、寒くなって膝の上に入り浸りだそうです。
bun_201312312206294af.jpg
bun1.jpg
安心しきった幸せそうな寝姿ですね。
お母さんの愛情を独り占めです。良かったね。


そして、ベンジ-君。
先住の猫ちゃんと兄弟のように仲良く遊んでいるそうです。

甘えん坊で、2匹で里親さまの後をついて回って離れないようです。
bennzi.jpg
benzi.jpg
お父さんには、悪戯までほめて貰っているようで、ますます、いたずらっ子になったとか(笑)
本当に幸せですね。

そして、動画を頂きました、マロちゃん。
こちらも、先住の猫ちゃんと仲良く遊んでいるそうです。
「めちゃくちゃ元気です」
[広告] VPS



先日、トライアルに出たミル。
名前は変わらずに「ミル」と呼ばれているそうです。
甘えん坊全開、毎日お母さんのお布団の中で、ぴったり寄り添い寝ているそうです。
ゴロゴロが聞こえなくなり、寝付くまで撫でて貰っているようです。
mi1_201312312142532df.jpg
mi_201312312142522bd.jpg

幸せになってよかったね。

里親の皆さまには
「家に来てくれてありがとう」
「こんなに可愛い子をありがとう」
と言って頂きました。

本当に嬉しいお言葉です。
幸せでいることを深く感じます。



今年も一年、皆さまには、大変、お世話になりました。
沢山の方に支えられ、ご支援・ご協力頂き、心から感謝しております。
本当に、有難うございます。


2014年、皆様にとって、素敵な一年になりますように・・。
そして、1匹でも多くの動物たちが幸せになりますように・・。


良いお年をお迎えくださいませ




| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT