2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったラン!

一昨日は、我が家の犬8匹を連れて、ドッグランに出かけました。

他のワンコもいるドッグランで、この頭数を見る自信もなく、貸切り出来るランを探しました。
家から、車を1時間程走らせた所に、貸し切りできるランがありました。

犬8匹をギュギュ-に車に乗せて、いざ出発です!

日中は、夏日に近い気温となりましたが、みんな元気に走り回っていました。
IMG_6417.jpg

保護歴の長くなったワン達には、普段、我慢させてしまう事も多く、可哀想な思いをさせています。

「2時間しかないけど、今日は思いっきり走りなよ~」と、、
リ-ドから離すと嬉しそうに、それぞれ歩き回り、走り出しました。

ニコとチャコ、流石に若いだけあって、全速力で走ってました。
dni.jpg

タァ君も、嬉しそうに走ってました。
dta3.jpg

フクちゃんも、張り切って走ってました。
dhuku.jpg

シュシュも、元気にギャロップ
dsyu.jpg

大ちゃんも、ニコニコ顔。
ddai.jpg

ギャングのコテツは、1匹で遊びました。
kotyan.jpg

ワン達が、ニコニコ顔で走っている姿を見ていると、とても嬉しくなりました。
同時に、家族が決まれば、愛情と時間をかけて貰えるのに・・力不足で申し訳ない気持ちにもなり・・
何をどう頑張ればいいのか分からないけど、とにかく、頑張らなきゃ・・(;・∀・)


お隣のフリ-スペ-スでは、可愛い男の子が1匹で遊んでました。
otonarisann.jpg
現在4ヵ月で、高崎市のセンタ-から引き取ったそうです。
優しい家族が出来て、本当に幸せだ良かったね。

「何?何?誰々?」と、ワサワサと集まってきて、ご挨拶??
dgo.jpg

「私は疲れるからいいわ・・」と、走らないチビ婆さんも・・
dnitiba.jpg
やじ馬根性でトコトコと寄って来ました。


子犬のママさんから「1匹なので、走らないんです。一緒に遊びませんか」とお呼ばれしました。
代表して、チャコとニコでお邪魔しました。
dtonat.jpg

しかし、まぁまぁ~ニコとチャコが、過激すぎです。
他のワン達も来たので、早々に退散しました。

結局、元のランでニコとチャコの大運動会。
dsan.jpg
tukamaru.jpg
ttyani.jpg

「あっ」という間の2時間、楽しいひと時でした。

また、行こうね

dta1.jpg


お・ま・け
doguran1.jpg
doguran2.jpg
doguran3.jpg
doguranhuku.jpg
doguran5.jpg

| | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT