2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんと猫たち

水曜日は、こうちゃんの通院日でした。
kousan_20140531170207b96.jpg
リンパの腫れは、2週間前のエコ-と変わりなしでした。
おそらく転移だろうと言う事でした。
肛門からの触診でも、コメ粒位のおできの大きさも変わりなしです。
カルシウム値も、正常でした。
転移ではないかとの事ですが、急激に大きくなっているようでもなく、少し安心しました。

こうちゃんが、今食べているサプリメントは、2種類の核酸です。
kakusan.jpg
それに、プラスして、R1乳酸菌を飲んでいます。

家にいる間は、我が家の保護っ子が飲んでいる核酸コラ-ゲンも、プラスし、トリプル核酸でした。
kakusannkora.jpg
サプリメント効果で、こうちゃんのQOLが下がることなく、このまま暮らしていける事を願ってます。
kokok.jpg
また、1カ月後に検査です。


仔猫達も元気です。
黒猫の小熊っちは、毎日走り回ってます。
下痢も便秘もせず、相変わらず良いウ〇チです。
kobumatti.jpg

ミルクを飲んでいる頃、知り合いに、小熊っちのお世話をお願いした事あります。
「私、40年近く仔猫を何百匹育てたけど、こんな立派なウ〇チを毎日する仔猫、見たことないわ」と仰ってました。
健康で手のかからない、元気な子猫です
人懐こくて、可愛さ全開です。


後輩「チビ2匹」は、食事もおトイレも、すっかり自立しました。
ますます、可愛くなってきました。
今回の検査結果は、、エイズ白血病も陰性です。

myuune.jpg
guguare.jpg
myuneru.jpg
幸せになって欲しいな・・・。


そして、またまた、その後輩が来ました。
tiisaiyo.jpg
両目が開きました。

工事車両の中から、子猫の声がすると言う事で、大騒ぎになったようです。
小さい穴から、落ちたようで、車を分解しての救出だったそうです。

だいぶ弱っており、自力で、ミルクも飲まないので、育つかが心配でした。
哺乳瓶の乳首を嫌がります。
少しずつ、ミルクを口に運んで飲ませてます。

脱水も酷く、病院で皮下点滴して貰いました。
元気に育ってくれますように・・・。

| コウちゃん | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT