2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急のお知らせです。

緊急のお知らせです。

6月29日に予定していた写真展が、7月20日に変更になりました。
写真展の告知をして下さっていた皆さま、29日に来場を予定していて下さっていた皆さま、大変申し訳ございません。

uketuke.jpg

備品搬入時間の確認のための電話を入れた所、思いもよらぬ、会場側の手違いが判明しました。
会場サイドとの話し合いの結果、日時を変更することになりました。

写真展は、7月20日(日)13:00~16:00に変更です。

急な展開に困惑しましたが、改めて、1ヶ月の準備期間を貰ったのだと理解しました。
予測外のことではありましたが、より良い写真展に出来るように、改めて、準備を進めていきたいと思います。

たくさんの方にご迷惑をおかけすることになってしまいましたが、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

そして、7月20日沢山の方々のご来場をお待ちしております。

| 未分類 | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT