2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告・・。

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
こうちゃんは、だいぶ元気になりました。

勿論、本調子ではないと思います。
この先、また急変するかもしれません。

今の所は、元気にしています。
選り好みをし、美味しい物しか食べなかったのですが、今は、ドライフ-ドもよく食べてます。
koudorai.jpg
食欲旺盛で、今日も、モモコがちょっと離れた隙に、モモコが残したご飯まで食べていました。

まだ、血管からの点滴をしています・
今日は、点滴中もサ-クルの中で、気持ちよさそうに寝ていました。
kouneru.jpg
ぐっすり寝ている時は、呼吸も落ち着いていました。

トイレに行きたくなると、モゾモゾと起き、しっかりした足取りで歩き、排尿をします。
koutiko.jpg
元気になったものの、こうちゃんのお腹に赤いあざが、何個かあるのです。
獣医師に、そのあざの事を伝えると「血小板減少を起こしていなければ良いけど・・」と、仰っておりました。
今日の午前中、通院なので、検査でまた、何かが判るかと思います。
血小板減少症でなければ良いのですが・・・心配です。

点滴中に、こうちゃんが、ぐっすり寝ているので、暇そうなモモコと遊んでいました。
mom.jpg
大はしゃぎのモモコは、「遊ぼう」と、私のお尻をカツカツと小さく噛みます。
表情が豊かで、愛情表現も、とっても可愛いモモコです。
こんなに可愛いモモコ、素適な家族が見つかると嬉しいです。


21日間、入院していた顔の半分崩れていた黒猫さん、友人宅で元気にしています。
また、段々と顔が綺麗になって来ました。
31665.jpg
お預かり当初、あまりに可愛い声でなくので、近くに行くと「シャ-」と怒っていたそうです。
今では、ちょこっと、頭を触れるようにまでなったそうです。

爪を出すこともない、優しい猫パンチに、血の出ない甘噛み・・・は、少しするそうです。
このまま、人慣れしてくれると嬉しいです。

※ブログの更新をまめにしないばかりに、心配でご連絡下さいました皆様、大変、申し訳ございません。
いつも気にかけて下さいまして、ありがとうございますm(__)m


| 犬&猫 | 04:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT