2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い年をお迎えください。

先日、掲載した甲斐犬を気にかけて下さり、ご連絡下さった皆さま、本当に、ありがとうございます。
甲斐犬達のその後です。

数件のお問い合わせを頂き、行き先が決まったと言う事を加味し、現在の管理者の方が、後2週間位?、猶予を頂いたそうです。しかしながら、元従業員さんもお一人来られなくなってしまい、何時、また事態が急変するか判りません。


先日、犬に会いに来て下さった方が数人、いらっしゃいまして、4匹の甲斐犬の家族が決まりました。
みなさん、とても優しいご家族ばかりでした。

依然、現地には、後4匹の子が残っております。

とても懐こい優しい性格の5歳のダイ君。

dai5osu.jpg

人懐こく、御茶目な性格の2歳のハチ君。


hati2osu1.jpg

そして、2歳のヤタとロクの兄弟です。

ヤタ君は、少々怖がりですが、懐くのが早いと思います。
yata2osu.jpg

ロク君は、ヤタ君よりもちょっと怖がりです。

roku2osu1.jpg

従業員さんには、とても懐いておりますので、懐くのも時間の問題かと思います。

みんな、穏やかでいい子達です。
どうか、みんな家族が決まりますように願ってます。



さてニャンコです。
里子に行ったリン君。
rinkunn.jpg

よく遊び食べて、カーテン登りもはじまったようです。
夜になると、ますますヒートアップして走り回っているとの事です。
懐こくて甘えん坊で可愛いと仰っていました。
りん君、良い年を迎えられるね・・。

先日、我が家に来た「黒猫君」は、「りん君」の兄弟猫です。
風邪がひどく、友人宅で治療していました。

kurokunnda.jpg
右目がまだ、若干涙目になる時がありますが、点眼でだいぶ良くなって来ました。
りん君同様、とても人懐こい子です。
犬も他の猫とも、直ぐに打ち解けます。


キジシロ君は、カフェにお預かり頂きました。
http://choosycatcafe.blogspot.jp/
tyatorannkizi.jpg

キジシロ君は、人懐こいのですが、ちょっとシャイなところがあります。
カフェで、皆さんに遊んで頂き、ますます人馴れすることと思います。

2匹共、良いご縁がありますように・・・。



今年も、残すところ1時間切りました。
相変わらず、今年も慌ただしい大晦日でした。

犬達も、ドタバタでみんな一緒に写真に収まらず・・
wasawasa_20141231230620c66.jpg

落ち着きのない柴犬の中・・

nanahina.jpg
ナナは、避難しています。
来年早々に、ナナは、もう片方の乳腺を切除する手術です。


アンは、11日(間違えです)8日に受診です。

ansenakani.jpg


3日は、ニャンコのアンちゃんのお見合いです。

2956s.jpg

来年も、沢山の動物達が幸せになれますように・・・。


今年も一年、皆さまには、大変、お世話になりました。
本当に、有難うございます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください

| 犬&猫 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT