2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫と27年度の収支報告。

仔猫は、大きくなりました。

IMG_9077.jpg
可愛い盛りの子猫達に癒されながら、新たな仔猫のお世話に奮闘しています。

先週、日曜日に生後4日くらいの4匹の仔猫が来ました。
S__9142320.jpg
100gに満たない子達でした。

あれから1週間、一日10グラムずつ増え、順調に育ってます。
IMG_8964.jpg

今では、みんな170グラムを超えました。



この子達が、警察に持ち込まれた経緯はわかりません。
獣医さんも仰っていたそうですが、お外で産まれた子ではないように思えます。
警察署の方が、動物病院に連れて行って下さり、授乳もして下さっていました。

優しいお巡りさん達に助けて貰ってよかったね。
元気に育ちますように・・。



そして、こちらも昨年、警察の方達に助けられた、一つのいのち。
暴れる君こと、大吉君より幸せ便りが届きました。

公園で虐待男に背後から蹴られ通報され、刑事さんが病院へ運んでくれなければ、今の幸せはありませんでした。
蹴られて・・・なんて、皮肉なものです。

大吉君も、早いもので、家族が決まってから、もう半年が経ちました。
素適な動画が届きました。
[広告] VPS

幸せそうです。



さて、たぁくん。
IMG_6340.jpg

甲状腺低下症が改善されていないのか・・・
夏毛になる様子もなく、暑そうなので、昨年同様、今年もサマーカットしました。

IMG_8668.jpg
先週、Kさんのお店にて、カットして貰い、ツルツルに。

ダイちゃんとアンも、シャンプ-して貰いました
34990.jpg
(モモコと一緒に、仲良く3ショット)

たぁくん、、会う人会う人に「え~誰?」と、笑われます。

そして「太ってるかと思ったら、わりと痩せてたんだ」と、皆言います。

34992.jpg
デブデブと思っていましたが、そんなにでもなかったのね。




昨年、27年度の収支報告が遅くなりまして、申し訳ございません。
遅ればせながら、ご報告させていただきます。



27年度・収支報告

【収入の部】
通帳への募金        2,264,380-
フォトブック 売上       1,446,675-
募金                395,000-
犬猫譲渡金           148,000-
こうちゃん足長募金(Oさま) 360,000-

  ■支援金合計 4,614,055- 



【支出の部】
★こうちゃん・モモコ★
(医療費)  4,078,043-
(食費)    479,327-
(雑費)     26,487-

           計4,583,857- 


★保護犬・保護猫★
(医療費)
  猫 298,618-
  犬 150,458-
ノミ・ダニ・フィラリア薬  36,180-

           計485,256-

   ■支出金合計 5,069,113- 



【医療費】 
あん       122,256-
たぁ       189,610-
ふく        91,922-
クロっち     27,216-   
合計 431004-
※交通費・フ-ド代・他は実費。

【その他】
◆ KNさまより◆
※ 小次郎折り込み料金・ご支援金    200,000-

 ◆ 支出金 ◆
※ 捜索用ポスタ-・他       34,600-      
※ 小次郎新聞折り込み料金・印刷料   191,680-




収支を纏め、改めて皆さまのご支援、応援に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

以前より、変わらずご支援下さっている皆さま。
ミッチーさん、そのフォトブックを購入してくださった沢山の皆さま。

こんな拙いブログを気に留めてくださり、ご支援してくださった皆さま。
本当にありがとうございます。


こうちゃんも、里親さんとの出会いこそ叶いませんでしたが、必要とする治療を続けることができて、天寿を全うできたと思っています。

ご協力いただいた皆様のお陰です。
心から感謝しております。
ありがとうございます。


| 犬&猫 | 03:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT