2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬猫抜きの行事も・・。

明け方の雨も、いつの間にか雪に変わっていました。
久しぶりに、手袋が欲しい朝でした。

今朝は、アンのお散歩は、お休みです。
IMG_7854_201611250140247a0.jpg
大きな柚子、鬼ゆずとか獅子ゆずとか言うそうです。


さて、一昨日は、Kさんのお店で大ちゃんを洗って貰いました。

久しぶりに、モモコにも会いました。
66148.jpg
食欲が今一つのようですが、いつものように、小さく咬んで遊んでくれました(笑)
どの位、アレルギ-食が続くのでしょう。
美味しいものを食べられないので、少し、ふて腐れているようです。


大ちゃんは、この間のシャンプ-では、全然抜けなかった毛も、今回は、凄く抜けました。
手足は、流石に脂があったようですが、それでも、いつものような脂っこさはなかったようです。

66141.jpg
大ちゃんの黒い部分も少なくなり、毛もさらさらで、痒がらないなんて、本当に嬉しいです。
このまま、毛もフッサフサになってくれる日が、来るのかな・・楽しみです。


ニャンコ達は、いなさんに頂いたこの爪とぎハウスがお気に入りです。
IMG_6721.jpg

いつも誰がしら入っています。

zyunban.jpg

仔猫たちを差しおいて、大人げない「ちりりん」。
IMG_7581.jpg
チリちゃん、怖いよ~



さて今週は、動物のことで走り回ることもなく、人間のお付き合いが多い、前半を過ごしていました。

父の23回忌だったり、会社の付き合いで、毎年、お邪魔する花園神社の酉の市だったり・・・
66152.jpg torinoiti.jpg


里親さんが出演している観劇にお誘い頂いたり・・・犬猫抜きのお出かけ続きました。


こういう劇場も観劇も初めてで、始まる前から、ワクワクしていました。
geki.jpg

2人一組、ベット一つで、4つのスト-リ-って、どういう劇なんだろう・・・と思っていました。
寝不足だったので、寝てしまうのではないか・・なんて思ったりもしていました。

66560.jpg

面白すぎて、寝るなんてことありえませんでした。
間の取り方も上手で、「あるある」すぎて、お腹を抱えて笑いました。
一緒に行ってくれた友人も「笑い過ぎて、頬っぺたが痛~い」と、楽しんでくれていました。

皆さん、生き生きと輝いていて、とても素敵でした。
楽しくて、元気になれる公演でした。

公演は、27日の日曜日までです。
syogeki.jpg
お時間のある方は、是非、ご覧になってみて下さい!

| 犬&猫 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT