2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も、お世話になりました。

今年も、残すところ30分を切りました。

一昨日の夜、やっと、大ちゃんのシャンプ-も終えました。
2016sibaz.jpg
柴ずは、5匹とも無事に洗犬完了です。


相変わらず、今年も慌ただしい大晦日、そして1年でした。
今年もまた、皆さまに応援、ご支援をいただき、たくさん助けて頂きました。

今年は、1月10日に、こうちゃんが亡くなり、7月にモモコの断脚、チビ・たぁくんとコテツの手術と続きました。
正直、今年は、心が折れそうなことが、多かったような気がします。
そんな時、皆さまからの応援にご支援、優しいお言葉に励まされ、どれだけ心強かったことか・・・。

2016momo.jpg

ワンニャンたちも、皆さまからの応援と優しさを頂いて、穏やな日々を過ごすことができました。
今年もまた、素敵なご縁と、温かいお気持ちを頂き、感謝の1年でした。

こんな拙いブログを気に留めてくださり、応援くださった皆さま、本当にありがとうございます。
2016an.jpg
今年も、大変お世話になりました。

来る年が、幸多き一年でありますようお祈りいたしております。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

| | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT