2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

にゃごにゃごと茶白ちゃん。

また、1週間が経ってしまいました(-_-;)早い・・・。

ここ最近、朝晩のお散歩以外、ワン達を何処にも連れて行ってあげていません。
82762.jpg
みんな寝てばかり・・メリハリのない毎日だろうな。

とくに、若いアン・・なんかストレスが溜まっていそうです。
1824.jpg

何で、こんな寝方?
IMG_1734.jpg

しかもイビキかいてる(笑)
IMG_1730.jpg

天気が良い日が続きそうなので、公園にでも行けるかな・・・。



さて、先日保護したキジシロちゃんこと「にゃごにゃご」。
日曜日はから、カフェ「猫猫座」さんに、お預かり頂いてます。
とっても人懐こい子で甘えん坊さんのようです。

血液検査の結果は、特に異常はありませんでした。
エイズ・白血病は陰性でしたが、もう一度、1カ月後に検査します。
nyagonyago.jpg

猫猫座さんが、にゃごにゃごの可愛い写真や動画をツイッタ-に、たくさん載せて下さっています。
ニャンコたちとの可愛い姿が沢山みれます!是非、ご覧くださいね♪
https://mobile.twitter.com/nekonekoza?p=s

可愛いにゃごにゃごちゃん、きっと素敵な縁がありますね。
今度こそ、幸せになろうね。


一昨日は、茶白ちゃんが退院しました。
今回は、たぁくんのパラディアとモモコの医療費も一緒のお支払いで、かなり厳しかった
が、みんなの体調を考えたら、そんなこと言ってられませんね。

茶白ちゃんは、コンベニアを打ったので、鼻の炎症も、落ち着いてきたようです。
感染からの炎症か、扁平上皮癌なのか、まだわかりません。

暫くの間、YGさんが預かって下さいます。
まだ、隠れていますが、捕獲に協力してくれた方は、茶白ちゃんは、近くまで来ると言っていました。
徐々に、馴れてくれると良いのですが・・・。

来週、また通院予定です。



通院と言えば、ぐぅちゃんもそろそろかな・・・。
IMG_1792.jpg
今のところ、口の中も痛くないのか、食欲もあり、ご飯もほぼ残さず食べてくれます。

「助けて~」とでも言っているような雄叫びも、すっかりなくなりました。
話しかけると、小さな可愛い声で「にゃ」と返事をしてくれます。

1669.jpg
いなさんに頂いた、枕で寝ています。
ぐぅちゃんと呼ぶと、寝ぼけ顔で振り向いてくれましたが・・ちと怖いよ(笑)

| 未分類 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |