2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ももこは・・・。

19日、22時前、モモコは静かに息を引き取りました。

IMG_2555.jpg
応援に、ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございます。



今日の午前中は、おトイレを済ませると、スヤスヤと寝ていました。

午後に会った時は、辛そうに鳴き始めており、お腹もパンパンに張っていました。

「また、切れて出血したみたい」と話していました。
そして「なんか、いつもと違うね・・」とも・・・。


お薬を服用した後、18時過ぎからは、ぐっすり寝ていたようです。

21時45分、危ないかもとの連絡を受け、直ぐに向かいましたが・・・
22時前、Kさんに見守られて、静かに息を引き取りました。

鎮静剤のお蔭で、そんなに、痛く辛い最期ではなかったように思います。


何回も、山を乗り越えてきたモモコ・・
今回も、明日は、また元気になってくれると思っていました。


もう、可愛い笑顔に会うことはできなくなってしまいましたが、今は、辛い身体から離れて楽になったと思います。

IMG_2962.jpg
(今日、辛そうになる少し前に会ったモモコです)


モモコは、フジやこうちゃんの跡を継いで、立派に、お店の看板犬になっていました。

毎日のように、沢山の方が、モモコに会いに来て下さいました。
そして、たくさんの温かい手に撫でて頂き、みんなに愛され、モモコはとても幸せでした。
本当にありがとうございます。

明日の夕方、火葬します。


Kさん、お疲れさまです。
そして、モモコ、、安らかに・・・。



モモコ・・・
mmkk.jpg
こうちゃんには会えた?

| 未分類 | 02:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |