PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コグ、ごめんね。

       27日(金曜日)に品川区のお宅まで、コグをお届けに行きました。


28日の早朝、『急な転勤になってしまいました。申し訳ないけど、今日、コグを引取りに来て欲しい。』と電話がありました。何が起こったの??本当にビックリしました!

         午後、何とか都合をつけて迎えに行きました。

 

「トライアル期間は、1ヶ月です。」と言いましたが、1日でお迎えとは・・・(--;)
  

 
 コグに負担をかける事になってしまって、本当に申し訳ないことをしました。


 本当にゴメンね、、コグ。。。

今回の前にも縁があり、コグに会いに来てくださった方に決まったのですが、結局、それも流れてしまいました。



             これで、2度目。。


   
コグマの子で『コグ』だったのですが、あまりにも適当に名付けすぎたか・・と反省。

      思い切って、コグも改名する事になりました。 
          で、、、女の子らしく 『ナナコ』 に改名です。






今日、近所の商店街の店先に、椅子の上に飾るように、犬の写真を貼ったコルクボ-ドがありました。

 「ん?里親募集???」 と目を凝らすと、、


  「家にはペットはいません、家族ならいます。」 と、手書きの画用紙の切り抜きと、自分の犬達であろう写真が一緒に貼ってある 「手作りのコルクボ-ド」 を見ました。

    
       普通の床屋さんの店先です。 

             とっても素敵な手作りボ-ド。。
  
      私は暫く立ち止まり、その幸せな子達の写真を見ていました。



ナナコもしおりも、こんな風に思ってくれる素敵な家族に巡り会うまで、頑張らなきゃ・・・と、改めて思いました。

 勿論、クマコもだよ!





                  幸せは、焦ってはいけませんね。。





             引き続き、素敵な家族を募集中です。宜しくお願いします。





  

| | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/10-647f9a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT