PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月18日、日曜日。

3月26日に行政が回収した80体の遺体、火葬の際、土や石が多く、霊園の方に、大変ご迷惑をおかけしました。

これ以上、ご迷惑をかけるのは、申し訳ないと思い、今後火葬予定の4月8日に、回収された子達のお骨を分別する為、昨日、飯能市へ出向きました。
知人に手伝って頂き、6人で、作業をしましたが、5時間かかりました。
殆ど、お骨なので・・・と、市役所の方にお聞きしていましたが、、酷いものでした。

小さな骨や歯も落とさないよう、振るいにかけながら、土を洗い流しまし、3つあった袋が1つになりました。
リ-ドや、毛布も沢山出てきました。




昨日の件も含め、今までの情報、資料を全て、18日にお持ちします。

参加者の制限はしておりませんので、被害者の方はもちろん、容疑者の近くにいて、情報をお持ちの方、どんな小さなことでも、互いに持ち寄り、情報の交換なども可能なばともなりうるものかと考えます。

250名収容可能なホールです。

どうぞ、すべてはこれからです。
臆せず、足をお運びになり、皆でお話をしませんか。

    


4月18日(日) 15時~17時

今回、被害に遭われたご家族の方々が、お会いできる会場が決まりました。
三芳町、藤久保公民館です。

http://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/study/shakai/fujikubo_kouminkan.html

| 正丸峠 | 11:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にいつも、、ありがとうございます。。
そして、お疲れ様です。。。
4月18日、会場に多くの遺族の方々や関係者の方々が足を
運んで下さることを願っています。

転載させて頂きますね。

| ぷるーん。 | 2010/04/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でございます

管理人様 本当にお疲れ様でございます。

この凶悪事件はおっしゃる通り、まだまだ始まったばかりだと思います。
事件を風化させない為にも、当日の大結集を期待いたしております。

記事、転載させて頂きました。

| 犬魂! | 2010/04/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人様お疲れ様です。
本日母から痩せる聞かされてこの事件の内容のを知りました。
また私が二年半ほど前に一緒に暮らしていた猫の葬儀を依頼した業者だということも…。
犯人を許せない怒りや悲しみと、
きっと私の猫は天国で幸せに暮らしているだろう、と自分を納得させたい気持ちが入り混じって涙が止まらない毎日です。

二年半も前になると事実もどうだかわからないし、証拠になるようなものも残っていませんが
日曜日の集まりにはできるかぎりいこうと考えています。

このようなブログを開設してくださり、ありがとうございます。
お体に気をつけて。

| ME | 2010/04/16 18:01 | URL |

ご挨拶

はじめまして、突然すいません。

アメブロのグルッポからこの事件のことを知り、
転載させていただいておりました。

たくさんの生きた証を救っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです

取り急ぎお礼まで・・・

| 大江戸こだわり村 | 2010/04/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

本日参加させて頂きました。たくさんの同じように被害にあわれた方々とご一緒させて頂き、
貴重なお話を聞けて良かったです。管理人様ありがとうございました。

| ♪ | 2010/04/18 16:47 | URL |

ありがとうございました

本日、母と共に参加させていただきました。
うちの犬は三年前に亡くなり、委託されたはずのシオンペット霊園さんの顧客リストにはなく…確実に正丸峠に眠っているのだと思います。
今日、会に参加して、私達も気持ちの整理がつきました。
記念碑など建てるのであれば、私達も協力させて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

| なな | 2010/04/18 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/104-3bfeb478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT