PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しおり、引き続き・・・m(__)m



  
   クマコの子。。


                   コグマの『コグ』に素敵な家族が決定しました。
                      


                          有り難うございます。


                   

                    『しおり』 引き続き家族募集中です。
                      

                                宜しくお願いします。



クマコの子で 『ノコ』 と、名付けましたが、「現地で残ってしまったから『ノコ』ちゃんなの?」と、よく訪ねられるので、改名して『しおり』と呼んでます。





板橋区、川口市の敷地を今年に入り数回、訪問してきました。
現地の様子は、相変わらず・・です。


川口市の保健所衛生課の担当の方は、しっかりした考えをお持ちなので、とても助かります。特に、子犬が産まれた頃以後は、敷地の犬達の健康管理まで指導して下さいます。有り難く思います。



今、板橋区は放置状態。衛生課も警察も野放し状態。

当の本人は、喉もと過ぎれば・・・と懲りていない。


 昼は、狭いケ-ジに閉じ込めっぱなしの犬たち。 




   
                  また、繰り返されないことを願います。

| yahooブログ(過去) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/11-3ae7fbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT