PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫の問題の、根深い問題と・・目先の問題

まだ・・・へその緒がついてる・・・。
まだ目もあいてない・・というより、生後2・3日。
ど・ど・どーーするの、子猫

ワンダ-ランドのお客さんの車の下にいて、危うくひくところだったそうな。
ゴムの乳首が嫌とかで・・ミーミー文句を言ってるし・・・。
霊園探しで、今日もお店をあけっぱなし。。夜・・起きれるのか・・と、、店長さん。
DSCF5191.jpg

『なんとか、育っておくれ・・。

動物の葬斎場の法整備。
無秩序な繁殖。
無制限な繁殖の自由。
・・etc。・・・。

底辺の問題は、、同じ・・かな?』
と、店長さんが、つぶやいてました。




目先の問題は、2~3時間おきの、授乳・・・大変そうです。

無事に育ってくれる事を願ってます。

育ってくれたら・・、この子達の3匹も家族を募集開始です。





しっかりと育ちすぎてる「3匹」 只今、家族募集中です。
3HIKI.jpg






| | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
猫も犬も超カワイイのですが・・・。
なんと!!ホントに困っちゃいますね。
これだけの命の重さにため息がでました。

正丸の方にはこのお休みいけなくてごめんなさい。
毎日本当にお疲れ様です。

| sakiko | 2010/05/05 00:06 | URL |

sakiko様

子猫、可愛いですよね。。
我が家お預かりの子犬達は、ブ~ブ~文句ばかり言っています。
食べる時も「ブ~」寝ているときも「ブ~」って!

クリ-ンセンタ-での作業、sakikoさんにもお世話になりました。
有り難うございます。
正丸峠の会の方達も、それぞれ頑張っていらっしゃいます。
1日も早く、あの子達が安心して眠れる場所が出来ますように願ってます。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/08 23:30 | URL |

No title

この画像の猫は、野良猫の子供か飼い猫の子供か分かりません。
普通は母猫が、一緒にいますが、いないので元気にミルクを飲んでくれるのか心配です。
もし、飼い猫の子供なら飼い主さんが、母猫の隙を狙って捨てた事になります。
でも、車に轢かれなくて良かったです。

| あい | 2010/05/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

あい様

外猫ちゃんの子かと思います。
時間時間の授乳は、大変そうですが、元気に育っているようです。
素敵な家族の元へ、旅立てることを願っております。
車にひかれなくて、本当に良かった。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/10 00:36 | URL |

No title

itabashinoinutati さん。
野良猫の子猫ですか。
それだったら母猫が、育児放棄してしまったなどの可能性あります。
私も同じ気持ちです。

| あい | 2010/05/10 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/113-4e52a235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT