PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ。

お知らせ致します。
現在、正丸峠での被害者の会のブログにアクセスできません。

今日の執行部の集まりで、伴侶動物死体遺棄・被害者の会の会長が辞任されました。
また、今日の集まりで、各担当も組織構成されたとの事。
会は、今回、被害に遭われた方達の為の集まりです。
これからも頑張ってください。
そして、一日でも早く、安心して眠れるお墓が出来る事を願ってます。


現在、公式ブログも閉鎖されている状態です。
公式ブログと称されているのに、とても残念です。
新しいブログが開設され次第、お知らせ致します。




新しくブログが開設されましたとの連絡を頂きました。
ご連絡、有り難うございます。
代表も含め、執行部だったら誰でも、ブログに入れるようになっているとの事です。


伴侶動物死体遺棄・被害者の会
http://doubutuinochi.blog106.fc2.com/


被害者の方々、皆様の会です。
どうぞ、これからも応援してあげてください。
お願い致します。

| 正丸峠 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お世話になります。。
とても迅速な新ブログの開設。。。
被害者の方々の想いの強さが伝わってきます。。
お知らせありがとうございます。
転載させて頂きますね。

| ぷるーん。 | 2010/05/09 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

どうしたのでしょうか。
代表さんはしっかりやってらっしゃるようにお見受けしたのですが。
部外者には内情よくわからないですね…。
募金したのですが、大丈夫なのかな??

| tamao | 2010/05/09 11:28 | URL |

ぷる-ん様

いつもお世話になっております。
被害者の会の方達は、スム-ズに前進しているようです。
皆さんが、それぞれを支えあって頑張っています。
ただ、公式ブログと称しているのに、消えてしまうのは、残念な事です。

これからも、応援してあげてくださいね。
宜しくお願いいたします。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/09 22:23 | URL |

tamao様

募金の方は、会計の方が、しっかりなさっていますので、大丈夫です。
ご安心下さって、宜しいかと思います。

私達も、皆様からの募金は火葬費を引き、会にお渡ししました。
私達は、正丸峠への高速代、ガソリン代、通信費、他諸経費は、全て自費です。
皆様から、正丸の子達に頂いた大切な募金は、あの子達だけの為に使わせて頂きました。
有り難うございます。

新しく旅立ちましたのは、被害者皆さまの為の会です。
これからも応援してあげてくださいませ。
宜しくお願いします。

| itabashinoinutati | 2010/05/10 00:27 | URL |

こんばんは

風邪で寝込んでいましたら今までのブログにアクセスできずビックリしました。
新しいブログも応援していますね。
猫ちゃんのことも大変でなんと申し上げればいいのか言葉が見つからないほどです。
本当に・・・かわいいですね・・・。

| sakiko | 2010/05/11 00:53 | URL |

sakiko様

この気候、体調を崩されている方多いですね。
体調の方、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

被害者の会の新ブログの呼びかけを有り難うございます。
皆さん、支えあいながら頑張って活動しているようです。

仔猫に子犬、園長先生やってます。
1日がもう少し長かったらなぁ・・なんて、思っている毎日です。

いつも有り難うございます。


| itabashinoinutati | 2010/05/15 00:20 | URL |

No title

ご返事ありがとうございました。それならよかったです。
状況がよく見えなかったので、不穏な気持ちになりあちらのブログにコメントもしづらく、こちらに書いてしまいました、すみません。
その後活動は進んでいるようなので、たくさん困難もあると思いますが、よい方向に行けることをお祈りしてます。
先日はあちらにしか募金できませんでしたが、また余裕ができましたらこちらのわんこさん&猫ちゃんたちにも募金をしようと思います。
私もできることなら保護や引取りなどしたいですが、なかなかできないので…。
今回お二方が通報・事件化してくださって本当によかったと思います。
また今後もブログ見させていただきます。

| tamao | 2010/05/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

tamao様

お世話になっております。
会の方達は、前向きに一生懸命活動している様です。
着実に良い方向に進んでいる様子ですね。
皆さん、しっかりとしていらっしゃるので、安心して大丈夫かと思います。

今後も、宜しくお願い致します。
いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/23 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/114-15f69644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT