PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫とギャング達。

  毎日、暴れまくるギャングたち。
  P1020173.jpg

 お掃除の為、ギャング達は押し込められ・・。 
 P1020180.jpg
 
  掃除が終わり・・。 
 P1020178.jpg
 
 また、遊びだす。。
 P1020157.jpg


お陰様で、ハヤトに家族が決まりました。
hayato.jpg
16日から、トライアルに入ります。
トライアルが無事に終わりますように・・・。

ふうた、すみれも、ハヤトに続き頑張れ~!




そして、新入り猫2匹。

知人が保護した兄弟猫。
昨日、我が家に来ました。


 この子は、元気な男の子です。
masiro1.jpg
大人しく抱っこされます。




そして、もう一匹の男の子。。
風邪が悪化して、目が・・・。
一昨日、はじめて会い、病院へ連れて行くと、左目は失明。
siro.jpg
多分、右目も駄目かと、運が良ければ・・・と言われました。


そして、昨晩。
P1020208.jpg
段々と、状態もよくなってきたかな・・。



 みんな家族募集中です。


| 犬&猫 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後、目の悪い子はどうですか?
今うちにいる子も、もとノラで風邪が悪化して右目がちょっと不自由です。
全然普通に走り回ってますけど。
以前知り合いの所に居た子が、先天的に耳も目も全くダメな子でしたが、ちょっと見分からないくらい、普通に生活してました。
失明の場合はどうなんでしょう?
いつも側に居てくれる家族が現れますよう祈っています。

| ちゃみ | 2010/05/13 12:30 | URL |

No title

子猫の一匹が、手遅れになっていたのですか。
可哀想です。
保護する前に風邪を引いてしまい直るまで悪化していたと思います。
もう一匹は、健康です。
それにしても三匹の子犬のペットシートのいたずらは続いていますね。
いつになったら「食べ物では無い。」と分かるでしょうか。

| あい | 2010/05/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃみ様

良く食べ、体調の方は順調に回復しています。でも左目は、相変わらず酷い状態です。
両目共、見えていないようです。
不自由さを感じられないほど、元気で活発に動き回っています。
この子も、仔猫の頃から見えていない状態なので、環境に慣れれば適応できると、皆さんおっしゃってました。
温かい家族が出来ます様、願ってます。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/15 00:30 | URL |

あい様

そうですね。保護した時には、風邪が悪化して酷い状態だったそうです。
知人が、見かねて保護したようです。
この子に、素敵な出逢がある事を切に願っております。

子犬は、相変わらず暴れん坊です。
たくましい怪獣達。(^^)
この子達にも、素敵な出逢いがありますように・・・。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/15 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/116-1dc44269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT