PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョロキョロ、ハヤト。

ハヤトは、16日からトライアルに入ります。

昨日、慌てて、マイクロチップ挿入の為に病院へ。
待合室で、人が歩くたびにキョロキョロと。。

やたら、首を動かし覗く。
DVC00194.jpg
挙動不審なハヤト。
DVC00195.jpg

「大人しく抱っこされて、可愛いわねぇどのくらい?」とお声がかかります。
「4ヶ月ですぅ」と言うと・・・。
「え!子犬。大きいわねぇ」と、声のト-ンが凄~くさがる皆さま。


暴れん坊のこの子達、私の体力では、1匹づづでしか、散歩に出られませ~ん。
DVC00198.jpg
(つつじとスミレちゃん)


ニャンズたちも、元気です。
P1030052.jpg
2匹とも、ニャゴニャゴと呼んでいる私。

なんて名前が良いだろうか。。

この子も、日に日に元気になってきてます。
P1020219.jpg
拭いても直ぐに、顔がカピカピに・・。

良い縁がありますように・・・。

| | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ハヤトくん、家族が見つかってよかったですね。
おとなしく抱っこされてるなんていい性格のワンコさんなのね~。
よかった、よかった。他のみんなもがんばって~!

ニャゴニャゴって、ウケました。その響きカワイイわ!
でもお目目が心配。せっかくの美人?美男?なのに・・・。キレイになるかな?
他のニャンコたちもみんな家族が見つかりますように。

正丸峠には結局いけなくてごめんなさい。
体調を崩していたのですが、そのままバラの季節に突入してしまって・・・。
わが子に会えた方もいらっしゃって本当によかったです。
いつも本当にお疲れ様です。

| sakiko | 2010/05/16 01:37 | URL |

こんにちは

ハヤト君、大きくなりましたね。
体つきがスミレちゃんと比べても違いますね。
武蔵を越えるでしょうか・・・
どの子もすくすく元気そうで良かったです♪
と言っても、お世話をする方は大変ですよね。
暴れん坊が3匹ですもんね。

ネコちゃんもお目めの腫れが落ち着いてきた様に見えますが、まだまだ油断は出来ないのでしょうか?
風邪が原因でこうなる事を知りませんでした。
元気になって、素敵な飼い主さんと出会って欲しいです♪

| 武蔵の母 | 2010/05/16 17:11 | URL |

いつでも見てあげられる環境がいいですよね。
真剣に宝くじ買ってます(笑)

| ちゃみ | 2010/05/17 14:17 | URL |

sakiko様

こんばんは。
お返事遅くなりまして、大変失礼しました。

お陰様で、ハヤトも家族のもとへ、旅立ちました。
無事にトライアル終わることを願ってます。

仔猫が来るといつも最初は、ニャゴニャゴと呼んでしまいます。
1匹、目の酷い状態の子は、両目とも駄目そうです。
兄弟4匹いるのですが、一昨日、最後の1匹を知人が保護し、こちらに来ました。
みんな、素敵な家族が出来る事を願ってます。

被害者の会の皆様、皆さん支えあいながら活動している様ですね。
正丸峠の件では、sakikoさんに、大変お世話になりました。
本当に、有り難うございます。
私も今は、皆さんが頑張っている様子をブログで拝見しているだけです。(^^;)


sakikoさんも、くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
また、連絡しますね!
いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/05/22 23:48 | URL |

武蔵ママ様

こんばんは。
お返事が遅くなりまして、失礼しました。

武蔵君を超える??う~~んi-230超えないかと・・。
でも、スクスクと育ってますよ。
「ブゥブゥ」と言いながら、良く食べ、良く寝ます。子ブタです。
3匹から2匹になったので、少しは静かになったような気がしますが、相変わらず、2匹でのブロレスゴッコは、過激。

ニャンズは、我が家に白い子が3匹になりました。
この子達4匹兄弟の内1匹は、ワンダ-ランドに預かってもらっています。

皆、幸せになってくれることを願ってます。
いつも有り難うございます!

| itabashinoinutati | 2010/05/23 00:10 | URL |

ちゃみ様

そうですね。いつも見てあげられる環境が良いですよね。
宝くじ、全く当たりませ~んe-282日頃の行いが悪いからかしら(-.-;)
ちゃみさん、真剣に宝くじ、買ってるんですか。
大当たりした際には、ご連絡お待ちしております(笑)

いつも有り難うございます!

| itabashinoinutati | 2010/05/23 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/117-8e36ec31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT