PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せにね。。

お届けの前日、ハヤトとフウタでお散歩。。
2匹
子犬2匹、グルグル回り、メチャクチャ跳ねる、止まる、走る。
2匹での散歩、もう二度としない・・と強く思った



そして、16日(日)ハヤトが旅立ちました。
haya1.jpg


弟さん2人は、バスケの試合で不在。早速、お兄ちゃんにお散歩してもらいました。
haya.jpg
お爺ちゃんに、可愛がって頂き、嬉しそうなハヤト。

素敵な家族、お兄ちゃんが3人もできて良かったね。。
haya2.jpg
ハヤトを宜しくお願いします。

トライアルが、無事に終わりますように・・・。




17日(月)ワンダ-ランドお預かり、乳のみ3匹、初病院。
hatu.jpgP1020246.jpg
一生懸命、診察台の上にへばりつく姿、とてもカワユイ
スクスクと、元気に育ってますねみんな、幸せになりますように




そして、カラスに狙われていた仔猫。知人保護猫、1ヶ月チョイのミケちゃんです。
とても可愛いミケちゃんです
mike2.jpgmike1.jpg
家族募集中です。お問い合わせお待ちしてます!




| 犬&猫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/118-ef0c6712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT