PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集中です。

     やっと、引き出せた子犬達の駆虫も終え、お腹も整い、みんな飼い主さん募集です。

                       宜しくお願いします。

                  1月に板橋の現地より保護した子です。
              クマさんみたいな子なので、クマ子・・・の「クゥ~」です。
             
          性格の良い優しい子です。人が大好きで、直ぐにコロッとお腹を見せます。


               お鼻の周りが黒くて、写真に撮るとどうも不細工顔。
             実際会うと、とっても可愛い子♪是非、会いにきてくださ~いネ♪




クマ『クゥ』↑の子供ではないのですが、自分の子と思いこんでいるので、クマの子コグマの「コグ」↓です。

              家族募集中です♪是非、会いに来てくださいね~!



     クマの「クゥ」を保護した当初、母乳が出ました。想像妊娠をしていたようです。
               妊娠はしていませんでした!

そして、クゥが避妊手術を終えて、病院から帰宅した日に「コグ」がいたので、自分の子供と勘違いしたのか一生懸命に母乳を飲ませようと、大また広げていました。コグマの「コグ」は、もう母乳には見向きもしない時期でした。^^;



  そして、Tから引き取るのに難航した「クマの子」のパ-ト?。「ノコちゃん」です。
       自分の子ではないと思っているのですが、クゥが可愛がってくれてます。
                    とても謙虚な「ノコ」です。宜しくね♪


     Tの言う事に「良い犬だから、繁殖に使えるんだ」と!引き渡さなかった子犬です。
            



            優しいクマの「クゥ~」が、2匹の子犬を守ってます!!☆素敵です☆


              3匹共、家族募集中です!宜しくお願いします♪

| yahooブログ(過去) | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/12-49f5f165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT