PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

雨で、びしょ濡れになっていた所、Hさんに保護をされた子猫ミル。
mill5.jpg(保護された当初のミル)


我が家に来た頃のミル。(2週間前)
konya.jpgkonyann.jpg

1週間ほど前に、友人宅に用事があり、ミルを一緒に連れて行った時。
IMGP4328.jpgIMGP4337.jpg
友人宅では、親子猫を保護しています。
母猫ミィちゃんにミルを託すと、すんなりと受け入れてくれました。母乳まで飲ませてくれました。
人口授乳が長く、母乳を上手に飲めません
その内、皆が集まりミルは、母乳争奪戦争に負けました。
直ぐに「ミルクをくれ~」と、人がいる所に
でも、母猫ミィちゃんに毛繕いしてもらって、綺麗になりました!
束の間でしたが、ミィちゃん、有り難う~


ミルも離乳、家族の募集を開始しました
mi.jpg
ミルという名前ですが、男の子で~す宜しくお願いします。




そして、幸せになった子達。
hati.jpgP1030052.jpgkyoudai.jpg
左の子は、三毛猫ちゃんと一緒に新しい家族のもとへ。
真ん中、シロチは、1匹で新しい家族のもとへ。新しい名前は「悟空」です。

そして、一番右、ワンダ-ランドさんにて、人見知り治療をして頂いていた子猫も、素敵な縁がありました。
それは、ふうたのお見合いをしていた「ドッグカフェ Pluswan」にて、偶然お会いした、可愛いチワワちゃんの飼い主さんでした。
猫もいらっしゃると言うお話、保護猫たちの話をすると、人見知り治療中の子猫に会ってみたいとの事で、お話が進み、家族として迎え入れて下さいました。
本当に素敵な縁です。

3日後、様子と写真を送ってくださいました。お礼の電話の際「人を怖がっていたので、家の子にしたのよ。懐こい子だったら、他に行く所があると思うから・・時間はかかるけど、心を開いくれるのを待つわ。」とおっしゃって下さいました。新しい名前は「ハァちゃん」です。




そして、ハヤトの近況です。
新しい名前は、ピ-ス君。
ピ-ス1ピ-ス
毎日の散歩、朝・夕の必ず二回(雨天決行)元気に走り回っているとの事です。
6月7日体重は、13.5kgだそうです。
皆さんに可愛がっていただいて、幸せそうですね
どうぞ、宜しくお願いします。





時間の使い方が下手な私、ブログの更新が出来ず、本当に遅くなりました。ごめんなさい。

伴侶動物死体遺棄被害者の会から、飛鳥へお花を頂いたとの事です。

「飛鳥の事を思って下さって、嬉しい。代表の方には、お礼を言えたのですが、皆さんにお礼を言いたい。お礼の気持ちをブログに掲載してくれないか。」と、飛鳥ママに、大分前に言われて、お花の写真も携帯に送っていてくれていたのですが、ブログを書くのが、こんなにも遅くなり、本当に失礼しました
hanataba.jpg
「皆さんのお気持ちが嬉しい」と、言ってました。
有り難うございます



正丸峠動物死体遺棄事件の阿部容疑者の1回目の裁判が終わったようです。
全く反省の色もない様子だったと聞きました。そんな人だから・・


6月19日午後10時より、NHK・「追跡AtoZ」で、「どうする?ペットの最期の行き場」で、今回の事件も放映されるようです。

今回の事件は、猟友会Oさんが、教えてくださり発覚しました。
そして、険しい現地を案内してくださいました。
感謝してます。
今回は、Oさんもコメントしてくださったとの事です。





またまた、新しい保護猫たちがいます。
交通事故にあってしまった、半長毛の可愛い8カ月~1歳位の保護猫もいます。
また、次回・・・。

| 犬&猫 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/123-093b7636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT