PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けフウ・ニャン。

フウタに新しい家族が決まり、昨日から、トライアルに入りました。
山形県にお届けは、ちょっと遠かったぁ!
でも、自然が沢山ある本当に素敵な所でした。

お届けするのに遠く、「う~~ん」と、ちょっとだけ悩みました。
でも、フウタに会いにに来て下さった妹さんも、動物にとても優しい方、ご家族のお人柄がわかるようでした。
人間の都合で、考えてはいけませんね。
犬達にとっては、自然が多く沢山運動をさせて頂けるって、幸せですよね。


車酔いするフウタは、酔い止めの薬を飲んでの長旅でした。
P1020400.jpg  hu.jpg
薬のお陰で全く酔うこともなく、自然に囲まれた新しいお家へ着きました。
生憎の雨でしたが、早速、お兄さんに散歩をしてもらい上機嫌のフウタ。

「雨に濡れたから、今日は温泉にでも入るか(笑)」と、お父さんが・・・。
「え?温泉ですか?  イイナ!」
お兄さんと仲良しになりそうなフウタ、男同士、お布団で寝ていたりして・・。。
P1020396.jpg P1020397.jpg
皆さん、動物好きな優しいご家族。
「何かありましたら、ご連絡いただければ、いつでも迎えに来ます」と言うと「まず、何もないと思います」と仰ってました。
幸せにね。。



その前日は、ニャン達のお届け。
1匹で飼うとのお話でお伺いしましたが、お留守番があるので、猫が寂しくないようにと2匹を家族に迎え入れてくださいました。
遊び好きな2匹、楽しく遊びながら、皆の帰りを待っているでしょうね。
P1020391.jpg
(お母さんとお姉さん)

偶然、私の自宅の直ぐ近くの方でした。
仲良し4人家族で、娘さん2人共、猫が大好きとの事です。

同日、「にゃんりんさん」の子猫もトライアルに入りました。
こちらも、板橋区内の方でした。
ce145991982c48eaeb474f0a2c284bc1[1]
さすが美男子、一番のり。


みんな、無事にトライアルが終わりますように・・・。





| 幸せな子達 | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フウタとお見合いした妹です^^*
お届け頂いた夜に電話があり、最初から家の子だったようにくつろいでいるようです。
うれしょんもしていないらしいですよ~♪

お見合いで会った時に感じたのは
『自分だけを見てくれる嬉しさ』だったので、その環境になれればうれしょんもなくなるだろうと思いました。
初日は長旅で疲れていたのもあるかとは思いますが
今のところ?うれしょんしていないそうです、ご安心ください^^

お散歩を家の近くから初め環境や土地勘を慣らして行くとの事でしたので
お返しはなしと言う事でそちらもご安心ください^^
終生大事に大切にさせて頂きます♪
この度は良いご縁をありがとうございました♪

| フウタ | 2010/06/29 02:59 | URL |

どうやらふうた君よい家庭が見つかったようで、なにより^^
いいは話はいつ聞いても嬉しいですよね。

| Bezner | 2010/06/29 09:19 | URL |

幸せそうな家族ですね。
後は家族の判断次第です。
犬は、車によって違います。
車酔いする子もいれば車酔いしない子もいます。
昔飼っていた犬は車酔いしたのですが、今飼っている犬は、車酔いしていません。
ただ、困っているのは雑種が、注射などが、気持ち悪いと思っているのか今も暴れる事もあります。
なお、ウレションは、大人になったら治るのになぜか治らない子もいるようです。

| あい | 2010/06/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

フウタ君も猫ちゃんも、大切にして下さるご家族に貰われて本当に良かったですね♪(^o^)丿
上の妹さんからのコメントを読ませて頂きましたが、フウタ君も新しい環境にすぐ慣れてくれそうで安心しました。
あんなTなんかの所にいた事なんか、吹っ飛んでしまうくらい幸せになって欲しいです☆

| 武蔵の母 | 2010/06/29 14:20 | URL |

ヤッター

みんなよかったですね。
たくさんいるのでどうなることかと心配していましたが、飼い主さんを見つけてくれてありがとうございました。
山形は遠いなぁ~。お疲れ様でした。

| sakiko | 2010/06/30 01:32 | URL |

妹様

先日は、フウタに会いに来てくださいまして、有り難うございます。

素敵な良い所ですね。
お父さまが、周りに住む動物達の様子をお聞きしました。
ワクワクしてくる楽しいお話ばかりでした。
近隣に犬が泊まれる宿がありましたら、家のワン達を連れて、ゆっくりと遊びに行きたいと思いました。
ヤギさんに会わせて頂くのを忘れてしまい、とても会いたかったのに今も悔しい思いです。

うれしょん、心配でした。^^;
のんびり屋さんのフウタ、きっと今は、何年も前からいる顔をしていることと思います。
こちらこそ、素敵な縁を有り難うございます。
ご家族の皆様に、よろしくお伝え下さいませ。

| itabashinoinutati | 2010/07/01 19:40 | URL |

Bezner

有り難うございます。
良い縁に出逢えて、良かったです。

みんなそれぞれ、家族が出来ました。
今、幸せだと思います。
気にかけて頂き、有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/07/01 20:38 | URL |

あい様

動物達にも、とても優しいご家族です。
板橋の敷地の犬達は、車酔いをする子犬が多いです。
でも、殆どの子達が成犬になると大丈夫になります。

フウタは、今日も沢山散歩してもらっていることでしょうね。
素敵な縁を頂きました。
みんな、幸せです。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/07/01 20:51 | URL |

武蔵ママ様

本当に良かったです。
マイペ-スなフウタ、何年も前から家族だったような顔をしていそう!(^^)
Tの所へいた事は、すっかり忘れていると思います。
何より、家で過ごしていた事さえ、もう忘れてそう。。

ムゥちゃんも、パパさんママさんに愛されて、とても幸せv-344
武蔵君も、お二人に出逢えて、本当に良かった。。
家族に迎え入れてくださって、感謝してます!

お陰様で、ニャンたちも、続々と幸せを掴んでます。
有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/07/01 21:04 | URL |

sakiko様

本当、この子達は家族が決まるのだろうか。。と心配でした。
赤い糸は、繋がっていました。
遠いけど、また行きたいです。山を歩いて、温泉に入りたい。。

まだ、家族が決まっていない猫達が数匹、あとひと頑張りです。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/07/01 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/125-18ae27b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT