PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後。

なかなか更新できずに、皆様に、ご心配をおかけしました。
様々な方から、多大なご協力とご支援を頂き、本当に感謝しております。

残念な事に、チャ-コは、まだ見つかっておりません。
そして、飼い主さんも私達も、まだ諦めておりません。
一生懸命、捜しております。


その後のご報告を致します。




狛江市付近の情報が多かったので、みんなでその辺りを捜しておりました。

が、、染地辺りに住んでいる方が、ノ-リ-ドで散歩、しかも犬を放し1匹で歩いている事が多いようです。
犬が1匹で歩く為、周りの方が、飼い主に注意するそうですが、改善しないとの事です。
「その人の犬」か「チャ-コ」の情報なのか、全くわからなくなりました。

どうも、染地2丁目辺り、狛江市辺りの情報は、チャ-コではない可能性の方が多いようです。

≪≪7月27日 布田駅南 朝7時40分 
調布日活撮影所の外側道路を歩いていた。リードはなかった 尻尾はたれていた≫≫
 ↑ 
この情報も「その人の犬」だそうです。

狛江市の情報が多かったので、私達も近辺を捜しました。
「その近辺にいるんだ」という思いが強かった分、「その人の犬」の情報が多いという事実、残念な気持ちも多いです。



そして、下記の情報が新しいものです。


8/12AM9:30頃 上野毛2丁目

上野毛2-12あたり(カルメル教会前)を等々力渓谷方向 または多摩川方向に歩いていた。
大型で赤い首輪、胴輪ははっきりしない。耳は大きかった。雑種だと思った。




先程、飼い主さんより、上記の情報と共に「明日も上野毛近辺を捜索する予定です。多摩川にも近い場所です。」と、メ-ル頂きました。


1日でも早く、見つかってくれる事を願ってます。


時間を作るのが下手で、ブログを更新できずにご心配おかけしている事、心苦しく思っております。
これに懲りずに、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

| | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いますよね。
ノーリードで散歩している人。
逆に犬が、飼い主さんよりも歩くのが、速い事(まれに心配なのかちらっと飼い主さんに振り向きます。)もあります。
いつ飛びかかって来るのか分からないのではらはらしています。
これを見るとある家に飼っていた柴犬(性別と歳はふめいです。)を思い出しました。
この柴犬は、最初遭った時勝手に散歩をして飼い主さんの家の門の下の部分をくぐって帰って来ていました。
その家を見ると鎖と家が、無かったのでそのままで放置されて飼っていたようです。
遭ったとき飛びつかれないのかはらはらしていましたが、飛びかかりはしませんでした。
でも、無視されているのか飼い主さんと遊びたいのか寂しそうな顔をしていました。

| あい | 2010/08/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

上野毛の辺りですね。メッセージボード情報を更新しました。
見つかりますよう!

| luna-azul | 2010/08/17 02:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 03:33 | |

あい様

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。

突然、何が起こるかわかりません。リードは、命の綱だと思います。
近所にも、ノ-リ-ドの為、迷子になったり交通事故に遭ったりとしている犬がいます。
事故で身体に金属が入っているのに、未だにノ-リ-ドです。
困ったものです。もっと、犬のいのちを考えて欲しいです。

いつも有り難うございます。


| itabashinoinutati | 2010/08/21 10:17 | URL |

luna-azul様

お世話になっております。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

ブログへの掲載や情報提供を頂きまして、とても有り難い思いです。
luna-azul様には、色々と助けて頂きました。有り難うございます。
無事にチャ-コが、ご家族のもとへ戻れたのも、皆様のお陰です。
本当に有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/08/21 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/134-e565f379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT