PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

大変、ご無沙汰してしまいました。

私事で申し訳ないのですが、先月、12年間共に時を過ごした家族を看取りました
大型犬を看取ったのは2回目、介護に通院は、重くて大変でしたが一緒に過ごせて、とても幸せでした。
知らせを聞いて、駆けつけてくれた友人達に励まされました
犬猫を通して知り合いになった皆様にも、温かい励ましの言葉やお花を沢山頂きました
IMG_4010.jpg
この場を借りて、お礼を申し上げます。
本当に有難うございます



さて、現在、家族募集中の子猫達です。
nyamike.jpgkizinya1.jpggen5.jpgokuro1.jpg
左から、三毛♀、キジ♀(2ヶ月) ゲン♂・キッキ♀(3ヵ月)の4匹。
みんな懐こくて、性格もハナマルです。

家族募集中の成猫達です。
DSCF1173.jpgIMG_4187.jpgDSCF1006.jpg
シィ♀3歳位、ハチ♂8カ月位、ハト♂3歳位です。
成猫達も懐こく、性格ハナマルです。
皆、健康状態に問題なしです!

他にも、成猫達が沢山いるのですが、追々、ご紹介していきたいと思ってます!
宜しくお願いします。



そして、お馴染み保護暦の長いワンコ達。
momoko.jpgmira_20101216232120.jpgIMG_0095.jpg
左から、紀州犬mix・モモ子♀6歳、ミニチュアダックス・ミラ♀11歳位、柴犬・プ-チ♂4歳。
どうぞ宜しくお願いします。

上記の子達を含め犬猫達の保護、里親募集、犬屋敷の活動を皆様のご協力の下、主にワンダ-ランドの店長と二人で活動してきました。いつの頃からか、このブログとペットサロンのブログとで、保護活動の事などを2手に分かれて記載するようになってしまいました。

結果、お店のブログが保護のブログと混同してしまい、スタッフの皆さんには、本来の仕事の他にも大変な負担がかかってしまう事となりました。
これを機にお店のブログは、本来の形に戻したく思います。
保護活動のブログは、以前のように、2人でこちらに書いていきたく思います。

これからも無理はせずに、目の前に起こったことをコツコツとこなし、自分達の等身大の活動を続けて行きたいと考えております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします

| 未分類 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

そして、介護生活大変お疲れさまでした。
どうぞお心を強く、元気なIさんに早く戻られますようにお待ちします。

メール差し上げてます。ご確認下さい。

| YOSIE | 2010/12/20 13:10 | URL |

YOSIE

有り難うございます。
いつも玄関で待っていてくれた子がいないのは、寂しいものです。
でも、まだ3ワン達がいるので、泣いていられませんi-201

お心遣い、とても嬉しかったです。
メ-ル、有り難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

| itabashinoinutati | 2010/12/23 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/144-aa8fc3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT