PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビちゃん、再開。

お届けまで決まっていたのですが、訳あって前日に白紙になったチビちゃん。
家族募集を再開です。
よろしくお願いします。

って、かわいい写真なのに・・・。
頭上に、Kオバちゃんの靴下が写りこんでいる切り取れない
DSCF0514.jpg
おチビちゃんが可愛いから、良しとしよう
DSCF9937.jpgDSCF9855.jpgDSCF9945.jpg
キッキが新しい家族のもとに旅立ち、1匹になってしまい寂しがっていたおチビさん。
すっかりと、新入りニャゴニャゴに甘えてます。

おチビさんにも、素敵な家族が出来ますように・・・



そして、新入りニャゴニャゴも、またまた心を開いてきたよです。
DSCF0518.jpg
夜中に目を開けると、オバちゃんの頭の横で寝ていると
日に日に変化していきますね!
ニャゴにも素敵な縁がありますように

| | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/148-e2dcab3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT