PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジの命日、そしてモモコ健在。

今日は、フジの一周忌。
あっという間の一年でした。
 DVC00118.jpg huziha.jpg
去年の今頃、フジはお花に埋もれていました。

若い頃は、狩猟に使われ、現役引退後は、たらい回しにされて、
何回も繁殖に使われたフジでした。
最期は、みんなに優しく送ってもらえて、良かったね。

今日は、フジに小さな来客があり、可愛いお花が届いたそうですありがとう♡


山代さんも、そんな皆を見つつ、フジを見送りました。
YAMA.jpg
その山代のケンちゃんも、無事に里親さまの下に旅立ち幸せになりました。



そして・・・モモコ。
hanayo.jpg
まだ・・・・・・・素敵な出逢いにに恵まれず。。

フジが、お星様になった事を知らない方からは・・・・・。
DSCF4985.jpg
フジに間違えられている
DSCF4984.jpg
顔はまったく違うが、白い犬は一緒なのかワン? Byモモコ

今年こそ、幸せをゲットしようぜモモコ、頑張ろう!

| | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモコちゃんフジちゃんにそっくりですね。
同じ白のため間違えるはずです。
フジちゃん天国に行ってしまったのですか。
冥福を祈ります。

| あい | 2011/01/11 21:02 | URL |

あい様

フジとモモコは、そっくりですか?
白いので、同じ犬に見えるのでしょうね。
フジは、天国に行って一年経ちます。早いものです。
今頃、体の痛みから開放され、天国で走り回っているでしょうね。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/01/21 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/149-ce419d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT