PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモコの苦手、幸せチビーズ。

最近、モモコが苦手なもの・・バランスボ-ル。

バランスボ-ルをみると、恐くて椅子に隠れる。
DVC00152.jpgDVC00131.jpg
直ぐハウスに入ってしまい、うつむいたまま暫くケ-ジにから出て来ない。

と言うのも、kさんが・・・(ヤセルタメ)膨らましたバランスボ-ル。
私がモモコに投げたから・・・恐くなったらしい

オニと言われた





そして、家族募集中だったチビ-ズ達
20101217205837.jpgtokorogure1.jpgnyamike.jpg
お陰さまで、素敵な里親さま出逢うことが出き、みんな旅立ちました。
本当に素敵なご家族ばかり・・幸せにね

募集の掲載をお手伝いしたチィちゃんも、素敵な里親さまに出逢えました。
ti.jpg
譲渡後、本当に色々なことがあって、ご迷惑をおかけしました。
しかし、何のこだわりもなくチィちゃんを大切に受け入れて頂きました。

チィちゃんの幸せな様子をにゃんこといっしょ!のブログに紹介してくださっています。
拝見すると、こちまで幸せな気持ちになります
本当に有難うございます。
チィちゃん、幸せになってよかったね



そして、掲載募集する前にトットと幸せになったワンコ。
豆
マメちゃんです。
凄~く、大切にしてもらって、幸せ

| 犬&猫 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/151-d78217c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT