PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唐突に現れた新入り。

唐突に現れたガリガリ猫。

他の猫に威嚇されると遠慮、近所のお店の中に入るし、やたらに人に近づいてくる。
車が来ても、動かないで何度も引かれそうになった。
初めて会った人にも、平気で撫でさせる

明らかにノラ猫ではない。

捕獲

去勢をお願いした獣医さんに「この子は明らかに飼い猫ですね」と言われました。
「1歳になっていないだろう」とも言われました。

リリ-スも無理と思い、保護しました。
にゃん吉
とにかく平和主義でのんびりした子、今は、預かりK宅のホットカ-ペットの上で伸び伸び寝ています。
人に撫でられるのも大好きで、手をニギニギされても、歯の状態を見ようとして口を開けても、平気な子。

迷子か捨てられたか・・・。

よほど飢餓状態だったのか、食べる食べる。とにかく目が覚めれば食べる。

もう少し体力がついたら、新しい家族をさがそうね

| | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元飼い主さんのミスですね。
なんかのミスで出てしまい帰られなくなったと考えられます。
この猫(性別不明。)は、餌を見つけても他の猫に取られてしまい食べられないまま保護するまで迷ったと考えられます。

| あい | 2011/01/24 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/152-968b1ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT