PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有難うございます。

お陰さまで、仔犬たちもお見合いが進んでおります。

ランに家族が決まりました。
明日からトライアルに入ります。
IMG_0629.jpg
亡くなった先住のワンちゃんも生後4ヶ月位の頃に保護した子との事でした。
ランのトライアルが上手くいきますように・・・。



ご支援、有難うございます
2/1 S・Nさま(いつも定期的にご寄付頂きまして感謝しております)
2/10 武蔵ママさま  2/5 K・Tさま 
2/11 H・Mさま   2/12 O・Eさま 
2/14 梅ちゃんママさま
ペットサロンの募金箱・病院の募金箱にご寄付下さいました皆様に、感謝しております。



皆さまから頂いたご厚意は、保護した子達の為に大切に使わせて頂きます。

お陰さまで、訓練・預かり先、病院へ、今回分を何とかお支払い出来そうです
ビ-ちゃん親子のケア-が出来るのも、皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

お届けの交通費や犬達の食費・雑費は、いつも自分達の持ち出しですが、今回は、プ-チとモモコのお預け代・犬猫達の医療費が重なり、情けない話、正直、頭を抱えておりました

沢山のペットシ-ツも、有難く使わせていただいております。
皆様の皆さまのご支援なしでは、この活動は成り立たなかったと思います。

今日、ビ-ちゃんの尻尾にあるコリコリした気になるシコリを診てもらいに行って来ます。
そして、仔犬第一陣チ-ムのマイクロチップ挿入に行って来ます。
有難うございます。

みんな、きっと幸せになります




~お知らせ~

「板橋の犬たちを助けて」のホ-ムペ-ジをリニュ-アルしました。
 アドレスも下記に変わりました。
 http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/index.html 
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

保護費(医療費・食費・他)が、大変不足しております。
  ご協力・応援をどうぞ宜しくお願いいたします。

| | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/168-28f43261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT