PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ち・・&お願い。

迷子の紀州犬を捜しております。
akai.jpg
2/13、上尾市上1135付近で迷子になりました。
目撃情報がなくなってしまったシラス。
移動している可能性があります。


引き続き、情報を求めています。
宜しくお願い致します。





お陰さまで、ビーちゃん親子の新しい家族が決まり、子供達はそれぞれ素敵な家族のもとへと旅立ちました。
ご協力くださいました皆さまに、心より感謝しております。
有難うございます。


一番に旅立ったラン、新しい名前は未来ちゃん。
IMG_0609.jpg

次に旅立ったフウガは、フクタ君。
IMG_0579.jpg
一番小さいライガは、「宇宙」と書いてソラ君。
IMG_0538.jpg
負けん気の強いリンは、パティちゃん。
IMG_0597.jpg
いつもボッ~としてたタイガは、バム君になりました。
IMG_0520.jpg
みんな、トライアル期間が、無事に終わりますように・・・




そして、あの犬屋敷での繁殖が、これが最後であって欲しいと祈るばかりです。
これまでに現地での繁殖は数え切れないほど。
汚れきった環境は、医師が驚くほどの寄生虫が蔓延し、ウィルスも潜んでいる。

悲しい事に子供は母犬が身を呈して守るしかなく、フジもチャ-コも、モモも・・・。
みんなメスの顔には、深~い傷後が残っていた。
スパーデジカメ 020若菜4-3.jpg
フジは、左耳の端が欠けていた。


昨年6月に亡くなった飛鳥・・・。
P1010954.jpg
あの子犬の頃の大けが・・・。成犬に頭を咬まれ、幼い飛鳥の小脳に犬歯が届いてしまった。
下半身不随になりながらも、KMさんの献身が飛鳥を生かした。


前回の逮捕の時、犠牲になったのがモモコ親子。
DSC03272.jpg
あの子達は救えませんでした。
今でも、心残りです。

そして、今回の告発の証拠になった、ビ-ちゃん親子。
bi-guru.jpg
犠牲を払わなければ、この結果を出せないというジレンマ。

こんな馬鹿なことを・・。
化成場条例違反でしか、あの男の罪を問えないという理不尽。

動物愛護法の改正・・・。
期待せずにはいられない。




~お知らせ~

「板橋の犬たちを助けて」のホ-ムペ-ジをリニュ-アルしました。
 アドレスも下記に変わりました。
 http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/index.html 
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/171-c7bff202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT