PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝 感謝!

お陰さまでシラス君が見つかりました。
有難うございます。

P1020231-1.jpg
鴻巣保健所に保護されたとの一報が入り、無事に家に戻りました。
ご協力下さった皆さま、本当に有難うございます。


よかった~
心配なさっていたお父さんの心が、シラス君に届いたのでしょう。
皆様の祈りが神様に通じたのでしょう。

あんなに優しいお父さんに心配をかけて・・・しょうもない子です、シラスは!

幼稚園の園児と門越しで遊んでいた所、犬好きの主婦がシラス君が逃げられないよう囲いに入れてくれ、保護してくださったとの事です。
現地では、人馴れせず、あんなに人を怖がっていたシラス君が、ここまで人に心を許すまでになったとは・・・。
やはり、飼い主さん次第で犬は変わりますね。

それを思うと、行方不明になっている現地から消えた成犬達。
紀州♀5歳-3紀州♀8ヶ月-4
2階-左♀右♂紀州♂8歳-2紀州(新入)-5
何とか、救う手立てはないかと画策中。


シラス君の吉報を励みに、もうひと頑張りだ




~お知らせ~

「板橋の犬たちを助けて」のホ-ムペ-ジをリニュ-アルしました。
 アドレスも下記に変わりました。
 http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/index.html 
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良かったですね~。
IさんもKさんも、お疲れさまでした。
せっかくこれ程人間を信用してくれたのですから、二度とお父様の傍を離れないようIさん、しっかりシラス君に言い聞かせて下さいね。

『画策中』・・・
頼もしい!
頑張れ !

| YOSIE | 2011/02/22 16:39 | URL |

よかった!

こんばんは。
どうなることかと心配していましたが。
よかったです。
人に慣れてくれているのも分かってうれしいですね。

子犬たちに家族が見つかってよかったですね。
成犬達のためにも尽力してくださってありがとうございます。

| sakiko | 2011/02/22 23:52 | URL |

無事で良かったですね。
主婦の人が、優しい人(囲いをしたらしいのですが、失敗する事もあります。)で良かったですね。
シラスクンは、「保健所に連れて行かれる。」と勘違いして逃げたと考えられます。

| あい | 2011/02/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

YOSIEさま

お世話になっております。

いえいえ、私達は何もしてません。
シラス君のお父さまのお陰です。
お父さまのもとへ帰れて、本当に良かったです。
3年前、あのまま保健所へ・・・なんて事にならなくて良かった。
人馴れしていないシラス君だったので、この3年間、大変な事が沢山あったと思います。
シラス君のご家族の皆様に、本当に感謝してます。


先日は有難うございました。
沢山のフリマの品物、助かりました!
いつも有難うございます。




| itabashinoinutati | 2011/02/25 01:00 | URL |

sakikoさま

お世話になってます。

本当に良かったです。
ご近所の方達も、協力的だったようです。
お父さまのお人柄のお陰です。
一生懸命、捜して下さいました。本当に有難いです。。

仔犬たちのトライアル、無事に終わってくれますよう願ってます。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/02/25 01:08 | URL |

あいさま

こんばんは。

無事でよかったです。
見つけてくださった方が、犬好きな方で運が良かったです。
保健所で、シラス君はとても不安だったと思いますよ。
シラス君も、お父さまのもとへ帰れて、ホッとしている事でしょうね。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/02/25 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/173-e6445c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT