PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャゴニャゴの独り言。

最近、ワンコの事ばかり、、もしかしたら忘れられてる??
それは困るの・・・今日はちょっとニャゴの独り言を・・

私の名前は・・・にゃごにゃご。(名前の付け方が、いい加減な人たちで嫌。)
20110301175051f76[1]
グルグルと体に紐が巻きついていた…変な人間に保護されている私、にゃごにゃごは、傷もすっかりと、良くなりました!

最近、私、気が付いた事があるの。。

それは・・撫でてもらうのが気持ちいい事。
ナデナデしてもらうのが大好きです。


そして、この男は「にゃん吉」・・これまた、安易な命名。
20110301180110753[1]
それにしても、にゃん吉ってフテブテしい顔。
あたい(ニャゴニャゴ)は、美猫だけど・・ね

この男ったらでかい顔と身体なのに、まったくの子供。
「キュ~ン・キュ~ン」と、ヘンテコな声で鳴き、やたら甘ったれ。



何で?私が、この男を舐めてあげたりしなきゃなんないのかしら?
と、思いながらもペロペロしてしまいます
2011030118004598a[1]

私達の新しい家族との出逢いは、何時なんだろうか?

いつ頃、私達のこと、気づいてくれるのかな・・。

私達2匹、抱っこは嫌い…。
だけど、いい子だってよく言われるよ。
トイレの失敗も全然ないしぃ…!


私達も、早く幸せになりた~いナ。。




ビ-ちゃんは・・。
picsay-1298793776.jpg
明日、旅立ちです。
ビ-ちゃんは、いつもお世話になっている訓練士さんご夫婦のお宅にいきます!




~お知らせ~

「板橋の犬たちを助けて」のホ-ムペ-ジをリニュ-アルしました。
 アドレスも下記に変わりました。
 http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/index.html 
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m



| 犬&猫 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/175-31596eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT