PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お帰りモモコ、旅立ちビ-。

昨日、ビ-ちゃんは旅立ちました。
P1040258.jpg
最近、散歩の楽しさをやっと覚えたビ-ちゃん、これから沢山の事を覚えていくのでしょうね。


そして同日、モモコが帰ってきました。
P1040262.jpg
預かって頂いた訓練士さんのお宅で、沢山、食べて運動してきたモモコ。
たくましい身体になって、帰って来ました


ビ-ちゃんとその子供達は、それぞれ新しい環境へと旅立った。
一方、モモコ・・元の環境へと戻る。。

今年こそ・・・頑張ろう!幸せにならなくちゃネ!モモコ
P1040265.jpg
甘えん坊で、可愛い子です。

モモコ、家族募集中
お問い合わせ、お待ちしてま~す





~お知らせ~

「板橋の犬たちを助けて」のホ-ムペ-ジをリニュ-アルしました。
 アドレスも下記に変わりました。
 http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/index.html 
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/178-481c3c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT