PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりました。

             ご報告が遅くなりましてすみません。
 
            ラッキ-に素敵な家族が現れ、お届けしました。
       


             ラッキ-は、某お寺のご住職さんご夫婦のお宅に嫁ぎました。


 新しい名前は、『モモ』ちゃんです。
「檀家さんも、良くワンちゃんを連れてくる」とおっしゃってました。



そして、ご住職さんより今日、届いた写真です。


  とっても幸せそうです。 

 広い敷地を走り回っています。
目をキラキラさせて。。

 ご住職さんは、走り回っている姿はバンビの様とおっしゃってました。


     モモちゃん(旧ラッキ-)は、余生、静かに幸せに過ごせます。

      ご心配くださった皆様、本当に有り難うございました。

| yahooブログ(過去) | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/18-ac3d4de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT