PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとも・・・!

迷子になって、無事に家族の元へ帰れたチャ-コ。
その節は皆さまに、お世話になりました。有難うございます。

ご家族が、最近のチャーコの写真を送ってくれました。
110316_2021~01
食事のときに「今日は何を食べているの?」と覗きにくるそうです。

臆病で、いつも固まっていたチャ-コでした。
保護当初のチャ-コからは、考えられないような、お茶目な姿です。

家に帰れなくて、とても不安な思いでいたのでしょう。
必死で、捜してくれたご家族の思いが伝わったのでしょう。。

家族の深い愛情がわかったかい!チャ-コ!!(^^)
幸せそうだね
チャ-コの嬉しい姿でした♪



そして、すてられた子猫ニャンズ2。
健康診断が終わり、一回目のワクチン済みました。
IMG_5508.jpg
~私たち、女の子。
 家族募集中!宜しくお願いします!~

IMG_5434.jpg
お腹に虫もいない、ノミもいない、風邪もひいていない。
獣医師も「家の中にいた子ですね」とおっしゃってました。
やはり・・・。

動物遺棄は、犯罪です!





~有難うございます~

  ご報告、大変遅くなりましたm(_ _)m
☆snowyさま、子犬達の為に、ご寄付を有難うございます。

☆賢ママさま、プ-チの訓練費を助けて頂き有難うございます。

お二人には、いつも、助けて頂くばかりで・・・感謝しております。
本当に有難うございます。



☆YGさま 被災地のニャンコ達の為のフ-ドを沢山有難うございます。
P1040327.jpg

☆KTさま ご寄付を有難うございます。
被災地の犬たちを捕まえる為のおやつを購入させて頂きました。

福島の被災地の子達に、きちんとお届けしてきます

| 犬&猫 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/194-40c2e2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT