PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けしてきました。

皆さまからお預かりした救援物資を福島に届けに行ってきました。
有難うございます
P1040331.jpg
福島で頑張っていらっしゃるみなしご救援隊さんにお届けしてきました。

たくさん保護されている子達がいました。
P1040332.jpg
この子達の他にも・・・
P1040333.jpg
外にも建物の中にも、沢山の子が保護されていました



放浪していた子で、飼い主さんが全くわからないという3匹の子達を預かってきました。
みんな大きい子達です

帰宅後に、すぐシャンプ-。
3匹とも、すごく汚れていました。

2匹は早めに診てもらいたので、病院に無理を言って診察してもらいました。

この子は、目の上の瞼から目頭、頬っぺたまで切れていました。
男の子で、未去勢。
P1040360.jpg
もう日にちが経っていた為、自然治癒の方向にあり、今更、縫合しても意味がないと言うことでした。


この子は、酷い外耳道炎。
P1040367.jpg
何時からかは分かりませんが、発情中。
2匹共、フィラリアは陰性でした。

元気な若いこの子は、来週火曜日にに健康診断の予約をしました。
P1040349.jpg
女の子で、未避妊。ダニが…プックリ


みんな可愛い良い子達です
飼い主さんと、出会えることを祈っております。





まだまだ、日々保護されている子が増えています。
各地で、一時預かりさんを募集しております。

一時預かりが可能な方は、是非、ご協力お願いいたします。

今、助けが必要ないのちがあります。

それぞれが、今出来ることをやってみませんか。

今までよりも、少しだけ背伸びをしてみません?
それで、救われるいのちがあります。

でも、無理のしすぎは続きません・・案配が、大切なのだと思います。

今は、みんなで少しだけ頑張ってみませんか。



| | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三毛猫 のあママ

こんばんわ。ご無沙汰してます。去年十二月に三毛猫ちゃんを届けていただいたМです。のあ と命名しました と言えば分かっていただけますか?私もブログ始めました。よかったら大きくなった のあちゃんを見てください。

| 三色団子 | 2011/04/10 01:29 | URL |

のあママさま

ご無沙汰しております。
ブログ始められたのですね!
URL教えてくださ~い。宜しくお願いしますぅ!
楽しみにしてます。


| itabashinoinutati | 2011/04/13 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/195-2b771802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT