PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せゲット&退院。

子猫2匹、素敵な家族が出来ました
姉妹が別々にならずに、同じお宅で過ごすことが出来きて、ホッとしました。
1匹が、少々シャイだったので、気がかりだったからです。

姉妹を離しては可哀相と、2匹を迎え入れてくださいました。
優しい家族が出来て良かったね
koneko.jpg
早速、写真を送って下さいました。
初日から、走り回り寛いでいる様子
koneko2.jpg
毎日が運動会で大変かと思いますが
おてんば娘Ⅱをどうぞ宜しくお願いします




そして、ゴ-ルデンの女の子は、今日退院しました。
remi.jpg
今日、術中に撮った写真を見せていただきました。
子宮も卵巣も酷い状態でした。
先生は、「手術して本当に良かったですね。あと一週間遅かったらわからなかった」とおっしゃってました。
remi1.jpg
お蔭様で、多飲多尿もすっかりなくなり、食欲も復活、散歩のスピ-ドも出てきました。
今は、イビキをかいて眠っております

そして退院の際、費用を聞いて、覚悟はしていたものの・・いつもと一ケタ違うぅ。
それでも病院は、かなりオマケをしてくれていました有難うございます。

質屋に走るか・・質屋に入れるものもないよ・・なんて、二人で冗談を言いながら、
今度のフリマで頑張るしかないね、、と・・・。
宝くじでも買ってくるかぁ♪

| 犬&猫 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとう

はじめまして。正丸峠の事件の記事を今日はじめて知り涙しました…僕の家にも愛護団体の里親募集があって二匹もらってきた可愛い息子と娘の犬がいるんですが…投棄なんて…涙が止まりません
あっ、すみません初対面でこんな…

可愛い顔をしてるゴールデンですね(#^.^#)
退院おめでとうございます(#^.^#)猫も可愛いですね
猫ちゃんもゴールデンの女の子も元気で頑張って(#^.^#)

| 稲葉Bz浩志 | 2011/04/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして
板橋のT氏、逮捕されましたね!

| ぐらの | 2011/04/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

稲葉Bz浩志さま

はじめまして。
本当に許せない事件でした。

可愛いわが子の亡骸を投棄されたなんて、考えるだけで悲しいですよね。
ただの不法投棄なんて・・・。
被害に遭われた方たちは、悔しく悲しい思いをされたことと思います。

可愛いお茶目なゴ-ルデンです。猫たちも幸せを掴んで良かったです。
気にかけて頂いて、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/04/22 22:01 | URL |

ぐらのさま

初めまして。
はい、逮捕されましたね。
今度こそ、懲りてくれれば良いのですが。

| itabashinoinutati | 2011/04/22 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/197-4316b86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT