PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火事現場の猫たち。

          とても広い敷地にあるお宅が火事になりました。
  その自宅の敷地内で、野良猫に餌をあげていたご主人が亡くなってしまいました。

   何匹もの猫が火事の巻き添えになり、煙を吸って亡くなってしまいました。
    今も、敷地の中では30匹以上もの猫達が取り残されてしまっているようです。

    避妊去勢が全くされていなかったので、仔猫も沢山産まれているとの事です。


それを聞いた近隣の動物が好きな方が、ご飯を持って行った所、みんな必死に食べていたそうです。
  今はご飯をあげながら、成猫達の避妊去勢までしてくれています。
              頭が下がります。


 友人と子猫を数匹お預かりして、家族を見つけるお手伝いをする事にしました。

        敷地の中には、まだまだ仔猫達もいるのでしょう。。





   保護でき、預かったこの子達、里親募集中です。







     栄養状態が悪くみんな少し痩せ気味でした。風邪が酷い子もいます。  
           1週間経ち、だいぶ人に慣れてきました。




             他の場所から保護した子猫ですが、この子も家族募集中です。


                みんな可愛い子達です!宜しくお願いします。

| | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/2-1efdd2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT